アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がたててしまったトピは削除できますか?

見てみると、トピに対してついたレスは
削除アイコンがあり、削除できるのですが
トピそのものには削除アイコンがついてない
ように見えるのですが・・・

消したいのです。m(_ _)m

A 回答 (3件)

レスがついたトピはコミュニティ管理人以外削除できません。


コミュニティ管理人に削除依頼を出しましょう。

参考URL:http://mixi.jp/community_help.pl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヘルプを見てみました。

ミクシの管理あてにメールすれば
よろしいのですね??

おとといメールしたのですが、
返事がなく、トピも削除されていなくて
ちょっと困ってます。

お礼日時:2006/07/25 10:30

#1です。


コミュニティに立てたトピックのことですよね?
mixi管理者(運営事務局)でなく、コミュニティの管理人(コミュニティのトップページに必ず表示されてます)にメッセージを送ってください。

この回答への補足

管理人が削除対応してくれません
どうしたらよいですか

補足日時:2006/07/29 18:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます ありがとうございました

お礼日時:2006/07/29 13:52

自分がたててしまったトピはトピ主(自分)で削除できます。



最近の日記・おすすめレビューの所の『もっと読む』→『編集』の所へ
『日記を削除する』と有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/25 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!