プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンヌダルク(Janne Da Arc)のライブは一番はやいので
いつごろに行われますでしょうか?
分かる方回答お願いします。

近畿住在です

A 回答 (2件)

5月までツアーをしていましたので、


おそらく今はオフか、楽曲製作に勤しんでる事と思われます。

今年はイベントに参加という話も聞きませんし、
おそらく次のアルバムが発売される頃にツアーも開始、ということになるんじゃないでしょうか?


ツアー見に行けなかったので、DVD楽しみにしておきます(笑)
    • good
    • 0

JanneDaArcのライブ楽しみですよね。



この秋頃にシングル、年末から年始にかけてで
アルバムが発売されると思うので
(雑誌でyasuが言っていたので、時期は前後するかもしれませんが)
早くとも年明けからツアーが始まりそうかな、
という感じだと思いますよ。
突発的にFCでのライブがあるかもしれませんが
それはまだ分からないので
期待できないんじゃないかと思います。

9月20日に5月にあったライブのDVDが2枚同時発売になります(・5/9大阪・5/20たまアリ)ので、とりあえずはそれで我慢しようと思っていますww

参考URL:http://www.janne.co.jp/news.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!