アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、暇な日々が続いていてつまんなかったので、エアーガンでも買って楽しもうかなぁと思いました。その事を友人に話したら、「くだらねーからやめろ」とか
「金の無駄じゃん」などと口々に言い、私も金の無駄だし飽きたら困るのでやめようかと思っているのですが、今のところエアーガンも欲しいし、エアーガンを買うのをやめると暇つぶしになる物がなくなるのでどうしようか困っています。
どなたか教えてください!(カテゴリが違ったらすいません。)

A 回答 (4件)

うらやまし…

暇が無くて過労死さえしてしまう人いるこのご時世で、何とも贅沢な悩みだと思うのは私だけでしょうか?

それはさておき、ここは一つ、体を動かすことだけが暇つぶしの方法では有りませんね。
で、手っ取り早い暇つぶしは……本を読みましょう…
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、本を読むってのもありですね。有難うございます。

エアガンのシューティングレンジを設置しているところで

一度試射させてもらい続けられそうならガンを購入すればよいのでは?

エアガン販売店になくても専門の射撃場の紹介をしているところも
ありますし。

本格的な射撃なら公安委員会公認のエアーライフル射撃場もあります。
(東京なら新宿にあります)

まじで答えるとこうなりますが時間の無駄に感じられましたか?

では他の趣味を考えて時間を有効に使いましょう(^^)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にしてみます。

安いのだったらBB弾とあわせても2000円前後で買えるから試しに買ってみては。

僕も同じような理由買ってちょっとはまって、飽きたけど
たまに出してきてやってるときもあってちょっと面白いですよ。
的に当たるようになってくると楽しいし。
    • 0

私はエアガンの趣味はありませんが欲しいのなら買ったほうがいいに決まってます。

それを買って面白いとか、お金の無駄だとかは貴方の価値観で判断する事であって、他人が判断する事ではありません。
もし同じ趣味の友人がいないのでしたら、Netでそれを扱うホームページがあるでしょうから、そういった所で友人を作り、サークルなどに参加すればればいいと思います。
    • 0