アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月5日公開の仮面ライダーカブトの、全国共通前売り券を売っているところ探しています。(劇場で売っているものは、その映画館のみでしか使えないので)

ローソンでも売っているのは知っているのですが、引き換えが8月18日以降となっています。
できたら即日欲しいのです。

ちなみに、近所のサンクスとファミリーマートにはありませんでした。

(去年はいろんなコンビニで売っていたのになぁ…)

A 回答 (2件)

ピアみたいなところではなく金券ショップで売ってますよ。


共通鑑賞券というものや株主優待券とか配給会社の系列でどこでも見られるものも取り扱ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、金券ショップですか。
今度覗いて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 20:29

どこにお住まいかはわかりませんがチケットショップで売っていますよ。

この回答への補足

チケットショップって、ぴあみたいなところですか?
ネットで見たら取り扱っていないみたいだったのですが、お店まで行くとあるのでしょうか?

補足日時:2006/07/28 09:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!