電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チーズオムレツを作りたく、その中の材料にシュレッダーチーズというのがあったんですが、、
昨日イトー○ーカドーに行ったのですがなくて、
シュレッダーチーズとはどういう材料で、どこに行けば手に入るのでしょうか?
教えて下さい
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

追伸です。


チーズ売り場に行けば大概置いてあると思います。
チーズの種類はいろいろありますが、
サンドイッチ用の薄いチーズをスライスチーズと呼ぶのと同様、
細かく刻んであるチーズをこう呼びます。
    • good
    • 1

シュレッダーチーズとはピザの上に振りかける細かく切ったチーズのことだと思います。

    • good
    • 0

シュレッドしたチーズ、つまり細かいチーズです。


ピザなどの上に載ってるタイプといったらわかりやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。
解決しました
有難うございました

お礼日時:2006/07/26 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!