プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUFFALOのクリップドライブを買ったのですが、WNDOUWS 98seでも使いたいので、BUFFALOのホームページからダウンロードしたのですが、途中でデバイス用のドライバが見つかりませんでしたというメッセージが出てうまくいきません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

それはWindows98に対応する製品なのですか?非対応の製品を対応品のドライバで使おうとしているのではありませんか?


まずは製品の型番を示してください。

この回答への補足

対応するものを購入しました。
RUF-C/U2 256MBです。

補足日時:2006/07/26 15:44
    • good
    • 0

ドライバーをDLして、適当なフォルダーに展開しますよね。


それから、SetUp.exeを起動させるといけますけど、ダメと言うことですね。
それでしたらUSBメモリを挿すとドライバーを探しに行きますけど、そのとき先に展開したフォルダーの「DRIVER」を指定してもダメでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございました。できました。が、WINDOWS XPではハードウェアの安全な取り外しというアイコンがあるのですが、98seにはありませんでした。
右クリックから取り出しでもいいでしょうか?一応、違うパソコンの中にとってありますが、消えても困りますし……

補足日時:2006/07/26 17:23
    • good
    • 0

取説に



>「Windows98SE/98をお使いの場合」
 1. アクセスランプが点滅していないことを確認します。
 2. 本製品を取り外します。
*アクセスランプが点滅しているときは、本製品を取り外さないでください。データが破壊される恐れが有ります。

ですから、アクセスランプが消えていればそのまま引っこ抜いてもよいし、点滅していれば右クリックで「取り外し」を選べばランプの点滅が消えた記憶です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!