
A 回答 (5件)
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No.5
- 回答日時:
no3の回答です。
二人乗りはえらい楽ですよ。
あと、燃費は20くらいはいってました。
所謂アメリカンと比べると加速などでとてもすぐれています。
ドラッグレーサーイメージでしょうね。
でも、いろいろ考えている時期が楽しいんですよね^^
No.4
- 回答日時:
イントルーダーLC250に乗ってます。
数値ではドラスタの方がほんの少し大きいです。
タイヤのせいか、見た目はイントの方が大きいかも。
イントの方が座る位置が高く、ドラスタの方が足を置く位置が遠いです。これも僅かの差なので、どっちもどっちです。
イントはパーツがほとんど(ほんとに)ありません(笑)
あとの2台はごめんなさい、わかりません。
各車オーナーのコメントが載っているURL貼っておきます。参考になれば!
参考URL:http://www.jab-net.com/
No.3
- 回答日時:
質問のとずれますが、アドバイスさせてください。
エイリミネーターの前モデルがお勧めです。
GPX系のエンジンで、40馬力あり、力強いです。今時の250にまけない加速、スピードがあると思っております。
スタイルもローアンドロングで、ちょい悪な感じで、いかつく、良いと思います。
改造パーツは少ないですが、探せばマフラーなどが出ていると思います。
参考urlは単車のインプレのページです。
(既にご存知でしたらすみません)
ホント、参考にならずにすみませんが、どうしても書いてみたかったので。お許しください。
参考URL:http://my.reset.jp/~tk_nagoya/
No.2
- 回答日時:
当方身長180cm、体重93kgですがDS250に乗ってます。
過去には#1の方オススメのイントルーダーLC250にも乗ってました。
自分自身はどちらも乗っていて窮屈と感じたことは無いです。
DSやマグナならアフターパーツも出ているので、後から自分の乗りやすいような状態や、好みの外観にカスタムするというのも一つのテです。
ただ、DS250は前輪が細く、ほかの3つ(イント、エリミ、マグナ)に比べ、華奢というか貧弱というイメージで見られがちなのも事実です。
・・・実際はこの細い前輪のおかげで、ネイキッド張りのきびきびしたハンドリングが出来るんですが・・・。

No.1
- 回答日時:
友人がマグナに乗っています。
たかーいハンドルに前後ディープフェンダーを装着していてかなり大きく見えます。というかまたがってみると自分のビラーゴに比べてはるかに大きいのがわかります。
燃費は乗り方にもよりますが20とちょっとだと言っていました。
ちなみに新車ならスズキのイントルーダーLC250というのもありますよ!!こちらは燃費も良く、ほどほの大きさで何より希少性で目立つと思います!
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