アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく会えなかった人が「(あなたに)会いたかった」と目の前で泣いたらどうしますか?
泣くのが以下の人たちの場合でお答えください。

1.同性友達
2.異性友達(恋愛感情なし)
3.恋愛感情のある異性
4.部活などの後輩
5.(あなたが教師だとして)昔の教え子
6.自分より年上(目上)の人

あなたの性別と大他の年齢も教えてください。
抱きしめたり頭ナデナデしたり慰めたり…あなたならどうしますか?
ちなみに私は人を抱きしめるのが苦手(勇気がない?)です;;

A 回答 (11件中11~11件)

1.同性友達


2.異性友達(恋愛感情なし)
4.部活などの後輩
5.(あなたが教師だとして)昔の教え子
6.自分より年上(目上)の人

何もせず、いつも通り接するかと思います。(汗
どっちかというと・・・俺なんかにあって価値あるのか?とか考えて凹みそうです

3.恋愛感情のある異性
んー、実際にそういう人は【現在および未来永劫いないことが保証されているが】、自分の妄想的には軽く抱いて背中をやさしく叩いてそう。

・・・ただ、それ以上の取扱いはしないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も実際はあまり行動できません。。

お礼日時:2006/07/27 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています