プロが教えるわが家の防犯対策術!

 着信状態が続くと自動的に切れるように最近の携帯ってできていますか?。
 それとも、着信をこちらが続ける限りは着信音は続くものでしょうか?。

A 回答 (3件)

多分、30コール前後で切れます。


プルル・・・という呼び出し音から、ツー、ツー・・・という
音に変わります。(NTTドコモ)
多分、ボーダ、AUも同じだと思います。
    • good
    • 3

一般電話と違って、携帯電話は、ある程度の時間(1分くらい?)相手が出ない場合、アナウンスが流れ切れたと思います。


会社によってその時間は違うと思います。
留守番電話や、携帯機能の伝言メモであれば、任意の時間で設定できます。
    • good
    • 1

限りなくは続かないと思います。


私の携帯は99秒で切れちゃいます^^;
機種によっても違うのかな?

頼りない回答ですみません><
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A