アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜夜発で行くのですが、到着後に沖縄そばや沖縄料理を食べたいのです。
夜遅くでもやっている美味しいお店、居酒屋とか教えてください。
とまりんの近くか国際通りの近くの宿を取る予定ですので、その周辺で徒歩圏内希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


深夜までやっている居酒屋、けっこうありますよ。

おすすめは「りょう次」
沖縄料理も創作料理もおいしい。いつも賑やかで地元の人で一杯です。人気店ですが深夜なら予約なしで入れると思います。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153313.html

その他「うちな~家」「沖縄物語」なども深夜まで開いてます。
http://www.naha-navi.or.jp/search/food.html

とまりん泊なら、目の前の「海のちんぼらぁ」でもいいかも。
http://r.gnavi.co.jp/f049002/

沖縄そばも、殆どの居酒屋で食べられます。
ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございます!
結局、ホテルの近くのそば専門店にはいりましたm(_ _)m

お礼日時:2006/07/31 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!