アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前上から下まで真っ黒けの格好をした女を見ました。葬式のカッコじゃありません。どう思いますか?

自分は見た感じおかしいと思うのですが。

A 回答 (12件中1~10件)

再度、No6です。



お礼の欄での「熱くないですか?」というお尋ねですが、慣れているので暑くないですよ。

では失礼します。
    • good
    • 1

そんなのは人の勝手です。


そっとしておいてあげなさい。
    • good
    • 1

私もこの季節用の黒のワンピースを着ています。


だから、靴も黒が多いです。
バッグは黒にしていませんが、ちょっとお葬式っぽいけど、販売のお姉さんが着てて、かわいいと思い買いました。お葬式みたいでおかしいと感じましたか?
そういう方もいるかなぁ?と思い、なるべく紺色のカーディガンも羽織っています。これからは暑いかなぁ~。
でもまた着るとは思いますが・・・。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


私はあなたが「おかしい」と思う事のほうが不思議です。
その女の人は自分のしたい格好を貫いているんですよ。
    • good
    • 1

この時期は非常に暑いから黒を着ていたのでは?と思いました。


少し昔は夏の服は白い服でしたが、黒は熱を吸収して暑いかもしれませんが、紫外線は白より通さないから良いと言う話が言われはじめました。
昔は黒の日傘はほとんど売っていませんでしたが、最近は黒が多いです。

私は質問者さんが見た方は、その理由だと思いたいですね。

ちなみに山へ行くのに黒を着る人は、虫がよってくるので、白が良いです。山へ虫が多い場所へ黒を着てゆく人はおかしいです。
    • good
    • 1

普通にいます。


そんなに驚くことでしょうか?

ゴシックファッションがお好きな方は、冬だろうが夏だろうが長袖の黒を着ます。

何故って、それを着なきゃ自分じゃないからです。

因みに、私はピンクのフリフリがなければ私じゃないですねぇ。
    • good
    • 1

こんにちは。

回答から少しずれるかもしれませんが。。

私もそうですよ、全身黒。夏でもです。
たまに白か灰色を着ることはありますが、でもそういう時は他はすべて黒です。マニキュアも黒しか塗りませんね。アクセは銀か黒です。
下着も黒しか持っていません(しかも飾りの全くないもの)。
今の時期だと黒のTシャツかシャツに黒のズボン、秋冬だと黒のジャケットにシャツ、ズボンです。スカートははきません。

あるきっかけで、黒が自分の色だと思うようになって、それからは全身黒ですね。
昔の恋人は私の服装を嫌がっていたようですが、今の恋人は好きなようです。
要するに、男も女も服装なんて好きずきだと思います。人がそれを見て何か思うのなら勝手にどうぞという感じです。
…私自身は全身黒でTPOに反した事はないと思っていますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも夏ですよ熱くないですか?

お礼日時:2006/07/28 16:23

自分の人生や生き方に自信のある人の黒ずくめは、傍から見ても素敵に見えます。


でもただ単にコーディネイト下手な人の黒ずくめは「ダサ」く感じます。
    • good
    • 0

別におかしいとは思いません。


ライブ会場などに行くと、いくらでもいます。
    • good
    • 1

よく見ます。


単に黒と言っても、スーツタイプであったり、フリフリであったり、いろいろですね。
男でもいます。

別に普通だと思いますが。

何にも考えないTシャツにジーンズよりよっぽどおしゃれだと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!