dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの件、何回クリックしてもダメです。ポコっと音がするだけで後は何も無しです。
試しに、pcメーカーの指示でウイルスソフト(マカフィー)を一旦外したけど同じで何か他の原因があるのなら教えて下さい。急がないけどめちゃ困ってます。
宜しくお願い致します。
Win xp sp2 IE6

A 回答 (1件)

こんにちは。

え~と、この文章だけでは、あまりにも情報が無いので、良く分かりませんが・・・(苦笑)

クリックした時に「ポコッ」と音がするのでしたら、IE6、またはYahooやgooなどのツールバーに付いている、ポップアップブロックが利いているのでは?

それぞれのオプション画面で、ポップアップブロックをOFFにするか、設定画面で許可サイトに指定するとかして見れば?

では!
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございます、あっさり解決しました。pc歴だけは長いのですが、おつむの方がダメです。ポップアップブロックの事なんか今まで気にしたことがなかったです・・・お恥ずかしい。
この件2ヶ月前から悩んでいたんです。