アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

最近川崎に転居してきました。
妊娠をしたようなので、産婦人科を受診しようと思います。

川崎臨港病院で出産された方や評判をお知りの方、
お聞かせいただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

川崎区在住です。

お近くですね!
臨港病院に行ったことはないですが、ベネッセのウィメンズパークに評判が2件ほど書かれていました。会員登録(無料)しないと詳細が読めないのですが、けっこうよさそうなことが書いてありました。
http://women.benesse.ne.jp/
近隣の産婦人科を調べるのに便利なのでぜひ利用してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

早速ベネッセに会員登録をしました。
会員登録に1週間ほど時間がかかるようですが、
楽しみに待っています。

お礼日時:2006/07/31 13:53

#1です。



予約前の見学とかやっていると思います。
でも総合病院だと忙しくて断られてしまうかも(泣)。
しばらく回答を待っていれば、お母さん達からアドヴァイス来ると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待して、投稿を待とうと思います。

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 12:16

おはようございます。



過去に病院関係の仕事をしていました(MR)。
臨港病院は総合病院なので、安心できますが、食事がイマイチなようです。

予算的に余裕があれば、産婦人科開業医がオススメですよ。お住まいはどのあたりですか?

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。

川崎区に住んでいます。
二人目なので通院を考えると近いほうがいいかと・・
川崎臨港病院が1番近いです。

よろしくお願い致します。

補足日時:2006/07/30 10:24
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!