プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めて質問します。

最近、彼氏の様子がオカシイんです。何か以前よりも私の方を向いていない、関心がないというのか。もう飽きられちゃったのかなと思っています。

たまに、「他に女がいるんじゃないか??」と思って疑ったりもします。
ちなみに私の仕事は夜のお仕事なので、夜は目が届かないし、不安で仕方ありません。
でも確認するのも怖くて。

こういった場合、私はどうすればいいんでしょうか?

どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

不安になった時は甘えましょう。


その反応で大体分かるんじゃないですか?

一緒にいない時は彼は彼の時間があるんですから、ほっといた方がいいです。
彼と一緒の趣味を共有したいのであれば別ですが、一緒にいない時間まで拘束されると嫌になります。

どれくらいの付き合いか分かりませが、最初は相手の事が分からなくて、色々聞いてくるでしょう。
けど、付き合いが長くなればお互い分かってるのですから、必要な事以外喋らないでしょう。
あなたのお父さんはお母さんに毎日長話しますか?

ちやほやされたいなら色んな男性と浅く広く付き合った方がいいです。
ずっと一緒にいたいなら、一緒にいる静かな時間が心地いいと思えるようになりましょう。

浮気されたらその程度の男だったんだと、自分から振るくらいの気持ちを持たないと、いつまでも相手に振り回されてしまいますよ。

と、個人的な意見ですが参考までに。
    • good
    • 0

恋愛は自由ですからね。

彼がダレと付きあうのも
自由です。

で、良い方法は付きあわないで友達でいることで
す。付きあうから別れが来るのであって友達なら
一生友達でいられる可能性ありますよ。
    • good
    • 0

こっそり浮気調査を調査会社に依頼する。



結構費用がかかる上に、「夫」ではないので仮に
発覚したとしても、その費用は回収できませんが。

安心を買うという意味で。

「安心」になるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 2

質問者さんはどうしたいのでしょうか?


どうすればいいかはあなたの気持ち次第です。

不安を100%無くすのに近づくには信頼するしかないですよね。
彼の気持ちなどの事実を知りたければ聞くしかありませんし。

いずれにせよ人間関係は信頼から始まりますし、
心配しすぎると質問者さんの気持ちが荒みますよ。
    • good
    • 0

GPS携帯を彼氏にプレゼントする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!