アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布に入りきらないんですが、普通こういうときってどうするものなのでしょう?

ときどきお札の束をクリップのようなもので留めてる人いますけど、
キャッシュカードやクレジットカードをまとめるよいアイテムってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

別にカードケースを利用してます。


使用頻度が多いのはお財布、それ以外は カードケース。
参考HP:http://www.rakuten.co.jp/cogit/391743/437005/#38 …
    • good
    • 0

カード入れを別に持ってます。


100円ショップで買えるような名刺入れを転用してるだけなのですが。
普段使うカードは、財布に入れたままにして、
美容院のカードとか、その時しか使わないものは別にして家にしまって、
必要なとき取り出して使ってます。
    • good
    • 0

小銭入れを買って、ファスナー部分+仕切りを切り取って使っています



カードサイズで買うと30枚くらいは入ります
    • good
    • 0

以前、カードがたくさん入るお財布を持っていたのですが、


一度取られてからは、別々の入れ物に入れて、持つようにしています。

私は、煙草入れをカードケースに使っています^^;
(もっぱら会員カードや、ポイントカードですが…)
色んな種類がありますが、あまりタバコって感じがしなくて、
ナイロンコーティングのファスナーの物が気に入っています。

ちらっと見えても、財布とかカードケース、とわからないので
瞬間的には、安全かな、とも(無理?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!