アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

タイトルの通りなんですが・・・。
あまり「いかにも子供向け!」と言った味のするお菓子は好みません・・・。

なにか、「これなかなか大人の味だよ」っていう、ビールに合うお菓子探してます!

宜しくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

コパンはお酒全般にいけます(^^)



http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/copan/ne …

ガーリックトースト味はオススメ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もガーリックトースト味が大好きです。
なかなかしっかりした味してますよね。

お礼日時:2006/08/07 15:33

 NO10のURLの訂正&(比較的ビールに合う風味の)チーズのHPのURLです。



http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/chipstar/index …

http://www.qbb.co.jp/item/cheese_index.html

お粗末なカキコみで失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ♪ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 15:33

 "大人の味!!"の決定版!!か?は自信なしですが、チップスターは如何でしょうか?



"風味"のバリエーションもありますし、サイズもミニ&S&L、とありますから、ビールを買った後のお釣の多寡で、サイズを変える手も有得ます。(笑)


http://www.yamazaki-nabisuco.co.jp/chipstar/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もチップスターは良く食べます。
最近いろんな味があっていいですよね。

お礼日時:2006/08/07 15:34

プリングルス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、サワークリーム&オニオンが大好きで、食べ出したら止まりません^^。

お礼日時:2006/08/07 15:35

カバヤの「紀州梅プレッツェル」はどうでしょう?


私は普段うめ味のものって買わないけどローソンで「ん?新商品かな?」って目に留まったので買いました。ビールに合って美味しかったですよ。

参考URL:http://www.kabaya.co.jp/okasi_plets.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅ですかぁ~。
私梅干しが苦手なんですけど、食べれますかね?^^。

お礼日時:2006/08/07 15:36

ビーノ



(枝豆のお菓子)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事があるようなないような・・・。
枝豆は好きなので、今度食べてみます。

お礼日時:2006/08/07 15:37

最近気に入ってるのは


グリコの「クラッツ」です。
私はブラックペッパーがお気に入りです。

定番はイカの姿フライですけどね。
じゃがりこもスキです。

参考URL:http://www.glico.co.jp/cratz/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「クラッツ」ですか。
食べたことないです。今度食べてみます。
じゃがりこは好きです。

お礼日時:2006/08/07 15:38

チーズ鱈


柿ピー
カラムーチョ

ですね。
辛かったり、しょっぱいものが欲しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラムーチョ大好きです。
でも・・・コーヒー牛乳との組み合わせが私の定番です^^。

お礼日時:2006/08/07 15:39

柿ピーのマヨネーズ炒め。


クンタマ、普通のわさびとマヨネーズとビーフジャーキーミックス、スッパムーチョ、ワサビーフ、ローソンの枝豆、
1番好きな商品名が出てこない、ジャ○○○?トウモロコシの揚げた奴でマヨネーズ風味。

結構マヨラーです。マヨネーズ無しでは飲めないくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨ系もなかなか美味しいですよね。
挙げてもらった商品は食べた事ないものばかりですが・・・。
今度挑戦します!

お礼日時:2006/08/07 15:40

サンクスで売ってるソースカツ


わりとおいしかったですよ。
おなじシリーズでチーズ味のスナックもなかなかでした。
イカの姿フライもいいですねー。

参考URL:http://www.circleksunkus.jp/kachial/kachial.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクスは滅多に行かないのですが、今度見かけたら行ってみます。

お礼日時:2006/08/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事