プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん何時ごろ家をでて通勤時間はどのぐらいで、
帰宅時間は何時ごろですか?仕事の日の一般的なパターンを教えてください。地域は不問。幅がある場合は平均的なものでいいです。

またできれば平均でいいので残業はどのぐらいか教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

NO.8です。



自分の時間をどう使うか、それで生活への満足度は違ってくると思います。
夫は、こんな時間に帰ってきても、まだ家で仕事の続きをしていますが、納得するまでやらないと気がすまない人なので、仕事モードの日は口出し無用な雰囲気。

・a style='text-decoration: none; border-bottom: 3px double;' href="http://www.serverlogic3.com/lm/rtl3.asp?si=22&k= … onmouseover="window.status='c業した時間=残'; return true;" onmouseout="window.status=''; return true;">c業した時間=残</a>業代ではないけれど、基本給プラス成果主義という給料体系も手伝って、「おっしゃー、いっちょやったるでぇ」ってなっているんだと思います。

休日は実質週1日ですが、朝から晩まで家で好きなことをしているので、そのへんの不満は無いそうです。
    • good
    • 3

こんばんは



今の職場ですと
シフト勤務してますのでその日によって出勤時間が違います。
帰宅時間は早ければ15時半に仕事終わりなのでその2分後
その次に早いのが17時半に終わるのでその2分後
その次が18時に終わるので・・・
その次が19時・・・
そして遅くても20時半・・・その2分後。
あくまでも定時上がりできた場合ですけどね(笑)
残業もその日によって・・・ですがまぁ月2~3時間かな。
(8時間をオーバーしたものを残業と考えてです)
    • good
    • 1

契約社員です


家出るのが7:45分
帰宅が17:30分位です。
    • good
    • 10

バイトです


家でるのは6:30 帰宅は18:30ぐらい
    • good
    • 3

26歳OLです。


朝6時起きで6時50分前に家を出ます。
JR2回乗り継ぎで始業時間ギリギリに到着(8時45分始業)
残業は無いので17時30分過ぎには退社。
またまたJR2回乗り継ぎで19時30分過ぎに帰宅します。

ちなみにダンナは地下鉄、徒歩含めて30分ほどのところに勤務です。
うらやましい・・・。
    • good
    • 10

こんにちは♪事務職です。


出勤時間 6:50 車で1時間です。
始業時間 8:00 かなりぎりぎりです…
終業時間 5:30 残業はほとんどありません。
帰宅時間はまっすぐ帰れば6:40くらいです。帰宅ラッシュにあたるので朝より少し時間がかかります。
    • good
    • 1

事務職です。


出勤時間 8:10
通勤時間 車で15分くらい
帰宅時間 18:00くらい
残業時間 月12時間
     しか手当が出ないのでその時間内でおさめ     るようにしています。

勤務時間に今のところ不満はないです。ちょうどいいくらいです。
    • good
    • 5

遅番勤務


家を出る時間:昼の2時頃です。
通 勤 時間:約1時間程度
帰 宅 時間:夜11時頃
残 業 時間:なし

すっかり夜型になってしまいました。
    • good
    • 2

>何時ごろ家をでて


朝6時前

>通勤時間はどのぐらい
50分ぐらい

>帰宅時間は何時ごろですか?
夜10時か、11時ぐらい

>残業はどのぐらいか
一日5時間ぐらい。休日出勤が月1~4日。代休は0~2日。年休は0。
    • good
    • 0

ダンナのかわりに答えます。


家を出る時間 8時(始業時間は9時)
帰宅時間   21時くらいのことが多い
通勤時間   徒歩10分
平均残業   2~3時間

転勤族なので、住むところは自分で選べますので、いつも会社からなるべく近いところを選ぶようにしています。
近すぎると公私の切り換えがしづらくていやだ、という人もいるようですが、夫は「とにかく近いに限る!長時間の通勤は時間の無駄!」という考えなので、いつも徒歩圏内です。
なので、休日出勤するときなどがとてもラクだそうです。
仕事を片付けて10分後には家にいますから・・・。
独身のころは満員電車で通勤していたのですが、もう2度とやりたくない(というか無理!)と本人が申しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職種おしえていただければありがたいです。
通勤はやっぱり近いほうがいいと思います。
あれも労働みたいですからね。感じとしては。

お礼日時:2006/08/02 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!