dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードを持っていない(作らない)のですが航空券の
予約購入が出来ません。
別に支払い能力が無い訳ではなく現金一括で買えるのですが
なんとか買う方法は無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして、こんばんは。


クレジットカードを使わなくても予約購入は可能ですよ。

現金でお支払いがご希望でしたら、
「キャッシュチケットレス」はいかがですか?
コンビニでお支払いするようになっています。
航空会社がどちらかわかりませんが、下記をご参考になさってください。

日本航空(JAL)http://www.jal.co.jp/dom/service/ticketless2/tic …

全日空(ANA)
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/smart-e/ticket. …

また”予約購入ができない”とのことですが、
もしかしたら予約日が早すぎてできないとか。
今日でしたら10月2日以降の予約はまだできないと思います。
ちなみに超割」などは予約期間初日の9:30頃からです。
詳しくはそれぞれのHPをご覧になってみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
せっかく回答頂いていたのに気付くのが遅くて
結局諦めて陸路から行ったのですが次回に利用させて
頂きます。助かりました。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2006/09/12 12:39

オンラインでの購入は無理ですが、予約は出来ますよ。

ANAやJALなら、お近くの大手コンビニで現金による支払いが出来ます。

クレジット無しで自宅から一歩も出ずに購入するのは無理です。
    • good
    • 0

クレジット以外にも決済方法がいろいろありますよ。



例えば全日空の場合は、こんな感じです(下のURL)。
説明読んでもよくわからなかったら、
電話予約の番号にかけて担当者に聞くと教えてくれますよ。

あとは、空港に行って、販売窓口に行って直接買うとか、
旅行会社の窓口でも買えます。

参考URL:https://www.ana.co.jp/dom/reservation/payment/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的の空港行きの便が無い航空会社でした。
多分JALでしか便が無いのだと思います。

空港行って窓口で買えるのはわかっていたのですが
空港が遠いのと時間が取れないので無理でした。
普通に予約画面で入力するのにクレジットカード情報じゃなく
銀行振込という形にした方が取りはぐれも無くて良いと思うのですが・・・
返信ありがとうございました。
お礼が遅れてすいませんでしたm(__)m

お礼日時:2006/09/12 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!