dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日jetstarでチケットを購入したのですが、
未婚なのに(女です)Mrsで登録してしまいました。
区間は羽田-鹿児島の国内線なので、そんなに厳密にチェックはしないと思うのですが、
当日乗れません。なんてことはあるのでしょうか?
またチケット購入後でもMrs→Msの変更はできるのでしょうか?
どなたか分かる方ご回答お願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

ジェットスターに羽田-鹿児島は無かったはずですが・・・成田の間違いですよね

間違えて本当に羽田に行かないようにしてくださいね。

会員登録のほうなら、途中で変更ができますので、それ以後の予約については
変更された内容で予約できますが、それまでに予約してあるチケットについては
自動的に変更はできず、コールセンターに電話して変更するしかないようです。

ただ、変更すると「変更手数料」とられたりして・・・・

実際のハナシ、搭乗者がゲートに来た時にいちいち既婚か未婚かは確認してないでしょう。
性別はチェックしてると思いますが。(国際線は乗ったこと無いので解りませんが、その辺は
出国審査・入国審査で調べられたりはするかもしれませんが・・・)

まあ、コールセンターに電話しても予約した日と乗る日で 
Mrs = Ms が変わるのはあることですから、特に変更しなくても
良いですよと言われると思いますよ~ぶっちゃけ黙っていればわかりませんし
    • 0