プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/12~15で栃木県の那須に滞在する予定です。那須には、奥さんの親が別荘を持っていて、もう10年以上、何回も行っています。子供はいないので、メンバは、私、奥さん、奥さんの両親の4人です(40代と60代)。
1日はゴルフをやる予定ですが、1日は、日帰りでドライブに行きたいと思っています。
でも、この時期は、お盆のど真ん中なので、どこに行っても混んでると思うので、どこに行こうかと悩んでいます。
今まで、那須近辺以外で、次のよう所は行ったことがあります。
・羽鳥湖、白河周辺
・喜多方、猪苗代湖周辺、米沢
・福島空港、阿武隈洞窟、りかちゃんハウス
・塔のへつり、大河内宿、檜枝岐村、奥只見湖、田子倉湖、昭和村
・袋田の滝
福島県の方で、那須をベースに日帰りできる良い観光地はないでしょうか?
なお、東北道は、混むと思うので使用しないつもりです。

今、思いつくのは、福島競馬場、Jビレッジ(東京電力施設見学)くらいで、あまり良い案が浮かびません。
穴場などご存知方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正月,GW,夏休みが中心なので、混まない方ばかり考えていたので、確かに、定番である浄土平には、まだ、行ったことがありませんでした(~_~;)
でも、お盆の時期の混み具合はどうなんでしょうか?
神奈川在住なので、「有名な観光地=お盆の時期は大混雑」という図式がどうしてもできてしまいます。