プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は幻想水滸伝1&2でものすごく
感動してぼろぼろ泣いてしまいました。
『大切な人は失ってから気づく』的なテーマ
が大好きでした。あれは本当に仲間の大切さ
を教えてくれる名作ですね。

最初にやったゲームがそれだったせいか、
以後他のゲームをやっても泣けません。
仲間や家族や友達の大切さを教えてくれて、
かつぼろ泣きできるゲームを探しています。
何かありましたら教えて下さい。

A 回答 (52件中51~52件)

SHADOW HEARTSIIは泣きました。


初めて、ゲームのエンディングで号泣しました。

上手く言葉で表現はできませんが、良いゲームでした(^^)
    • good
    • 0

タイトルだけ見て、わたしが答えようと思ってたのが、まさに幻想水滸伝1&2でした…。


わたしもかなり泣きました。

そのほかのゲームで割りと好きだったのは、古いですが
ファイナルファンタジー4と6でした。(7以降やっていないので、
新しいものはわからないのですが…。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!