プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

ハンドクリームを探しています。
少し前まで手荒れしやすい仕事をしていたのですが
ネイル好きだし、もともとの手指が綺麗なほうがいいと思ってケアを頑張ろうと思ってます。

色が白く昔は誉められたのですが、最近は指先のくすみが気になります。
また乾燥も気になっていてオイルも塗っているのですが、全体的に白くしっとりとした手になるようにケアをしたいです。

おすすめのハンドクリームがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

アルビオンの¥4000くらいのハンドクリームは、美白効きますよ。

今、手元にないので名前わからないのですが。
夜だけ、使用で昼間は他のハンドクリームでも、かなり美白できましたよ。(最近、アルビオンのお店に行ってないので、まだ売っているかどうか不明ですが)
    • 0
この回答へのお礼

イグニスホワイトのハンドクリームでしょうか。
@コスメで見てきたら評判が良かったので気になってます。
ちょっと高いけど試してみたいです。(美白効果)
ありがとうございます!

尿素20%配合のハンドクリームがオススメです。

(尿素はお肌の保水に効果がある成分だそうです)

ドラッグストアなどでいろんな種類が売っています。

私は時々ですが夜寝るときにこのクリームを手に塗って絹や木綿の手袋をして寝ます。

寝ている間に手袋は脱げていますが、朝になったら手はしっとりすべすべです。

これをすると数日しっとりが続きます。

私の夫は冬にこのクリームを足のカカトのカサカサに毎日お風呂上りに塗っていたのですが、カカトだけじゃなく、クリームを塗った手の指先や爪もピカピカになっていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
尿素20%ですね、探してみます!
手袋は効きそうですね!

冬の間使っていたハンドクリームが

”CRABTREE & EVELYN”というメーカーのLa Sourceでした。
La Source以外にもラベンダーやローズの香りがあったと思います。
1,800円くらいするんですが、友達にも評判がいいです。
デパートに入っている”House Of Rose”で購入しました。
テスターも置いてあるので、よかったらお店で試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハウスオブローゼのハンドクリーム、試したことがないので見てみます!