電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その驚きを分けてください^^

A 回答 (23件中11~20件)

もう分けられませんが。



もちろん、「あかちゃんができる秘密。それを自分の両親もした」という事実。いたいけな少女には驚きというよりショックでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分けようとしてくれてありがとうございます(^o^)丿


わたしはショックもなにも受けませんでした・・・
いたいけな少女ではなかったようです。。(T_T)

両親はきっと今もしているんでしょうね(^o^)

お礼日時:2006/08/04 09:42

大学入試面接の前日、前の家が全焼


消防車の音と延焼防止の放水で一睡も出来なかったこと。
※両親は法事の為、田舎へ帰郷でいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接には影響したんでしょうか・・・

全焼とは恐ろしいです><火が移ってこなくてよかったですね!

お礼日時:2006/08/04 09:40

生涯初の追突事故を起こしたとき。


4tダンプに軽トラで時速50Km位でノーブレーキ追突でした。
ほんの1秒わき見して前を見たら、ダンプが止ってたときは
「死ぬ!」ってマジに思いました。
奇跡的に生きてますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故の衝撃ってすごいショックですよね!
ノーブレーキですか(・・;)
外国では たしか イタリア?ん?どこだったか・・・

情熱の国では わき見運転での事故の原因は 女性らしいです。

女性にみとれて 事故がよくおきるそうです;

ご無事でなによりです!!

お礼日時:2006/08/04 09:39

★28歳男です。



★生きてきた中で一番驚いたことってなんですか?

「避妊せず初Hした時」です。

何なんだこの感触は!?超激気持ちいいっ!!・・・って感じでしょうか。(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超激気持ちいいっっですか!!

そうですかっっ!!

お礼日時:2006/08/04 09:36

ボクシングの試合が本当に八百長であったと知ったとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百長だったんですかね・・・

信じたくないですねー(・・;)

お礼日時:2006/08/04 09:35

実弟にそっくりな人を見たとき。

目が合って最初の二、三秒は本人かと思い、(・・・なぜ姉を無視するのかな・・)と思ったくらいです。

その後は3日くらい笑いが止まりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三人はそっくりサンがこの世に存在するらしいですよね!
ぜひ その人をまた探し出して弟さんとあわせてほしいですね^^

貴重な体験ですねっ♪

お礼日時:2006/08/04 09:34

昨日の判定。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
わたしも驚きました!


再対決してほしいですっっ

お礼日時:2006/08/04 09:32

阪神大震災です。


この世の終わりかと思いました。
生きてることのありがたみを、このとき初めて実感しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も経験しました。揺れて本が落ちてきただけでしたがその後 揺れがあるたび 少しの揺れでもビクビクしてしまいます。

ご無事でよかったです。

お礼日時:2006/08/04 09:28

彼女が実は男だったってことですね。



Hしたとき、棒が(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棒がって・・・(・・;)

そのまま流れでしてしまったのでしょうか・・・

お礼日時:2006/08/04 09:25

大学生の頃、友達とドライブしててたまたま目に入った超有名マスメディア企業。



その時に、以前そこで働いている夢を見たことをふと思い出し一緒にいた友達連中に話したところ、大爆笑されました。もちろん運なんかで入れる企業ではなかったです。

10数年後の今、そこで社員として働いています。今でもしみじみと思い出しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正夢になったのですね!
入社おめでとうございますm(__)m
きっと努力もされたんですよね!

こんな正夢だったら最高ですね^^
私が唯一、正夢になったのは 

歯が抜けたことだけです。。。

わたしも見習いたいと思います!

お礼日時:2006/08/04 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!