アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その驚きを分けてください^^

A 回答 (23件中21~23件)

10年来の友人が(男です)、ある日女になって遊びに来たことです。



本人曰く、性同一症という病気というのですが、それにしてもあれだけ女好きな男が…。
ストーレートのロンゲに、化粧ばっちりでスカートですよ!おまけに胸まで膨らんで…(T_T)/

これまでの人生で本当に驚いたことは、もうこれしか考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女好きだったのに性同一障害だったのですか!

胸を膨らませてあなたに会いにきたのですねっっその後関係は進展したのでしょうか・・・

お礼日時:2006/08/04 09:24

家の近くで銀行強盗があった時



刑事さんが聞き込みに来ました

本当におどろいたです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも同じ経験あります!

刑事さんが聞き込みにきたことはありませんが すぐ近所で強盗があり、犯人逃走中でなかなかつかまらず 怖い思いをしました(T_T)

聞き込み・・・テレビドラマのようなんでしょうか^^;

お礼日時:2006/08/04 09:22

綾瀬はるかは昔太っていいたということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人 カワいくてスキです^^
今までで一番驚いたくらいに太っていたのですね!

ちょっと想像できません・・・
見てみたいです^^;

お礼日時:2006/08/04 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!