dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その驚きを分けてください^^

A 回答 (23件中1~10件)

OKweb上で知った、知りたくなかった事なんですが・・・


生理中に態々タンポン入れてまで、温泉に入る一部の無神経な女達の存在です・・・バカ正直に書いてすみませんが、本当にこれはショックだったので・・・(私の母は元看護婦なので、小さい時から色々、人体トラブル各種について、詳しく聞く機会が多かったので・・・)
    • good
    • 0

もう、たくさんの驚きにまみれてる年齢なので、どれが1番かわかりませんが、とりあえずひとつおすそ分け。



高校を卒業し、親元を離れていたところ、ある日、親からダンボール1箱が届きました。
中身は、たくさんの下着と黒いビキニ。
その黒いビキニは、私がはじめて買った、スクール水着以外のよそ行き水着です。
???なんでだ??と、思いつつ同封の手紙を読むと、下着泥棒が捕まり、この家でちょくちょく盗んでいたと白状したため、親が警察に呼ばれ返してもらったとのこと。

いるかよ!そんなのも!
返されて送られても、もう使う気しないよ!!

それにしても、全然気づいてなかった私って、、、
    • good
    • 0

 順位はつけられないので、1番ではないのですが、


フェットネスのカテで、
 どんな人ですか:専門家
 女性言葉で、専門家の私が登場ーなんて書き方していたのに、(いくつもの名前も持っていたみたい)

 突然 実は私は男です。生理の感覚はわかりません。
 なんて書き込んだりする。

 日常生活なら、自分で確かめて避けられる人とも、
ここでは遭遇してしまう。アーいやだ。

 楽しいはずのgoo が突然、気色悪いものに変わる瞬間です。

 2チャンネルは開きたいとも思わないのに  
  いるんですね、こういう人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>日常生活なら、自分で確かめて避けられる人とも、
>>ここでは遭遇してしまう。


わかりますっっ 遭遇しても避けれますとも^^

お礼日時:2006/08/04 09:55

高校入試で書類に名前を書いてたら父に「その漢字じゃないだろ?」って言われて、調べたら本当に違ってたこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

   笑

どうして漢字を間違っていたんでしょうね・・
長いこと・・^^;

お礼日時:2006/08/04 09:54

泥棒に入られたこと。

しかも警察に聞かされるまで誰も気づかなかったこと。
飼っていた猫のおかげで助かりました。騒がれると嫌だと思って出て行ったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですね><きづかないことってあるんですね!!


命の恩猫ですね!!ご無事でなによりです!!

お礼日時:2006/08/04 09:53

小1のときに住んでいたところがすぐ隣に小川があり、竹薮がありというところだったのですが、夏場、風呂を開けると一面おびただしい数のシロアリだらけだったというのが衝撃的でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う゛゛゛゛っっっっっっっ


想像力豊かなので・・・

ダメですダメです><><><><><

お礼日時:2006/08/04 09:51

知らないうちに結婚していたこと。



前の彼女が妊娠して、
じゃあ、けじめをつけて結婚しようと婚姻届を書いたけど、
想像妊娠とわかって、結婚はやめた。
でも、彼女は婚姻届と戸籍標本を郵送したって、
今月の1日に知って、
確認しに行ったら、結婚していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはビックリですね!!!

その後 結婚生活を送っていらっしゃるのでしょうか・・・

お礼日時:2006/08/04 09:50

小学生の頃、夏休みに自宅で一人テレビを見ていたら、部屋に蛇がにゅるにゅると入ってきたこと。


毒蛇ではなさそうだったので、ハエタタキでつついて追い出しました。
田舎だったので、裏庭から入ってきたようです。
ちなみにイタチや野良猫が入ってきた事もあります。(どれだけ田舎なんだろう・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハエタタキでですか!(@_@)
野良猫><コワイです><

セミが洗濯物にくっついてるだけで わたし 気絶してしまうくらい ダメです><

successislandサン お強いかたです!!つついて追い出せたんですから!!

お礼日時:2006/08/04 09:49

学年末に掲示板で自分の留年を知った時…。



学年末テストの手応えもそんなに悪くなかったのに…何でだろうと思っていたら…
出席日数でした。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出席日数ですかっっ!悔しいですね><
留年 いかがお過ごしだったのでしょうか・・・

お礼日時:2006/08/04 09:47

自分の身体の、よりによってあんな恥ずかしいところに男性の身体の一部が入ってひとつにつながる・・・・ということを知った時。

しかもそんな恥ずかしいことを両親さえもが内緒でしていたなんて。胸がドキドキしてひと晩眠れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち系で驚いた方が多いですね!

オープンではなく内緒でしてくれたほうがよかったと思いますよ^^

一晩眠れないなんて・・・ご両親もそれを聞くと驚くかもしれませんねっっ!

お礼日時:2006/08/04 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!