アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠4ヶ月の主婦です。

安定期に入ったらマタニティーヨガやマタニティービクス教室に通いたいと考えています。
現在、東京都府中市(京王線沿線)に住んでいるので近くを考えていますが、なかなかいい教室が見つかりません。

ご存知な方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


下記のHPでお近くの教室を探せると思います。
私は通っていなかったので、参考にならないかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.mb-club.jp/sisetu/index.html
    • good
    • 0

こんにちは!


その後、良い教室は見つかりましたか?
あまり近くはありませんが、荻窪か新宿御苑はいかがですか?
私も現在妊娠9ヶ月で、4ヶ月のときから通ってます。
おかげで、9ヶ月になる今でもとてもとても元気でバイトまでしちゃってます!
20年以上前からある伝統適なヨガ学院で、マタニティークラスもあります。
新宿御苑校は新宿駅からも歩けるので、通いにくくはないかと思います。
荻窪校のマタニティークラスは産後も1年間赤ちゃんを連れて参加できるんです!とても和やかで幸せに満ちた空間です!
無料体験も出来るし、月謝等も他のヨガ学院に比べてだいぶ安いと思います!ご参考に!

参考URL:http://www.tomonagayoga.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!