プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEなどのブラウザで見ているWEBページは画像として、保存したいです。
スクリーンとして保存は可能ですが、長いページ途切れて、よくなかったです。
ページ全体の保存はどうすれば、良いでしょうか?
教え下さい!
お願いします。

A 回答 (4件)

CrenaHtml2jpg


http://www.picolix.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 06:12

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/ …
Firefox用のプラグインです。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/ …
IE Tabと併用できるかどうかはわかりませんが、参考に。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/07/ …
こういうソフトもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 06:12

多少テクニックが必要ですが、ポストスクリプトに


おとして、ghostscriptでjpegやtiffに変換する
という手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 06:12

Pdfでプリンタ出力・保存をして、後で保存形式を変える方法がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!