アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわっ。 いつもお世話になっておりますっ。

今回は『ヴィヴィアン・エナメルオーブ・チョーカー』について、ご助言 願いたいのです。

参考URL→ http://www.rakuten.co.jp/s-club/454543/454727/66 …

去年のクリスマスに 結婚4年目にして
はじめて 旦那サマから、クリスマスプレゼントを もらったんです。

それが『ヴィヴィアン・エナメルオーブ・チョーカー』なのです。
すごく嬉しくて、ワタシの宝物なのですが ココで難点が・・・っ。

チョーカーを首につけると、オーブの重みでくるん」と ひっくり返り、裏返しになっちゃいます(泣)
どんなに再チャレンジしても ひっくり返っちゃいます。

はじめて 旦那サマから プレゼントされた宝物なので、いつも着けていたいのですが
なかなかうまく着けれませんっ。

どうか、キチンとオーブが正面を向いてくれる 付け方を ご伝授くださいませっ。

A 回答 (2件)

こんばんは



そうですね、デザインのせいで上に重いのがきているんですね

トップのパ-ツとチェ-ンの間に丸管を入れてみると
ひっくり返らないかしら・・
もしくは少し短めにモデルさんは鎖骨より下にしていますけれど
鎖骨の上あたりにしてみてはどうですか?
気持ち鎖骨の凹みにTOPの上のモチ-フが来るように
してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「丸かん」という発想がありませんでした~!ありがとうございますっ。
さっそく明日あたり、似合う大きさのモノを探しに行って試してみたいと思います。

>鎖骨の上あたりにしてみてはどうですか

そうなんです・・・。
このチョーカー、ちょっとした動作でも、ひっくり返ってしまうんです・・・。
特に下を向いたり、かがんだりしたときです。
鎖骨の上に装着するのも試してみたいと思いますっ!

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/05 00:28

構造的に上の方が重いからひっくり返ってしまうので、うまく目立たないように裏側の下部におもりと


なるものをつけてやればいいと思います。

理想はお店の人に相談、でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、上の部分のほうが重い構造ですよね・・・。
モデルさんは、一体どうやって 正面を向けて装着してるのか謎です(笑)

重りも考えてみたのですが、何を重りにすればいいのかもわからず・・・。
鎖を減らそうにも、どうやって減らせばいいのか・・・。

お店の人に相談したのですが、これといって、納得する回答も得られずに、撃沈してしまいました。

結構 人気がある商品だと思ったので
持ってる方(アクセサリーに詳しい方)の装着の仕方を伝授して頂きたかったのです。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!