dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今月入籍して来年からハワイに住む予定です。
式は行わないかハワイでするかと悩んでいますが結婚した写真(和装と洋装))は日本で撮りたいと思っています。
私たちは横須賀市に住んでおり最寄の駅はJR衣笠駅か京急汐入駅です(車はありません)
どこかお勧めがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

少し遠いですが...


カメラマンの腕のよさの評判をききつけて遠くからも撮影に来る人が多いです。
私たちも泊りがけで関西から写真のために行きました!
写真はカメラマンしだいって事を実感しましたよ。

参考URL:http://www.kuki884.com/id/index.html
    • good
    • 0

ここの他の支店で写真を撮りました。


撮影だけだったのですが、挙式用の場所で撮るので、そこを30分ぐらい貸してくれます。カメラの持ち込みOKということで、親族に来てもらって、自分たちのカメラで記念撮影できました。
(10人ぐらいきても、問題ないとのことで、両家ともに、ちょっと正装っぽくしてもらって、家族写真もとれましたよ)

細かいことは電話などで問い合わせてみてくださいね

参考URL:http://www.petitwedding.com/yokohama/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。良い雰囲気でリーズナブルなのですが和装がないみたいで残念です。

お礼日時:2006/08/05 16:50

以前私も写真を撮ろうと調べてたのですが


ワタベウェディングは写真だけではないですが、
ちょっとした挙式と写真のセットがありますよ。(しかも格安!)
私はこちらで予約までしましたが、
私情でキャンセルしちゃいましたので経験者ではないですが・・・
お店の方も感じの良い人でしたよ♪
近々こちらでお世話になるつもりです。

参考までにURL貼っておきますね。

参考URL:http://www.watabe-wedding.co.jp/domestic/style_6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ワタベは評判が悪いのでチョッと。。。と思ったのですがhanychanさんの時は良かったみたいでHPでも衣装が豊富だし彼にみせて検討します。

お礼日時:2006/08/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!