都道府県穴埋めゲーム

大塚美容形成外科で埋没法をしようと思っていたのですが、いろいろ調べていると怖い話を聞いたりしてどうしようか悩んでいます。本院で受けようと思っているのですが、ここは忙しすぎてカウンセリングが雑だとか、医者が傲慢な態度だとか・・・。主に2chの情報なのであまりあてにならない気もするのですが、いろいろ書かれているとやっぱり怖いです。(埋没法に関しては腕のいい先生もいるそうなのですが、その人にやってもらえるとも限らないですし)
そこで、池袋にある池袋セントラルクリニックという美容外科も皮膚かもやる…という病院にしようかなとも思ってます。ここは女医さんなので女性の立場から考えてくれるし、カウンセリングが丁寧なんだそうです(腕が良いかは不明ですが…)。ついでにほくろ除去もしたいのでちょうどいいかななんて思います。
みなさんだったらどっちを選びますか??

A 回答 (1件)

こんにちは!



やはり、何がしか「悪い噂」が何処からにしろ出ているという事は
何か問題があるとしか思えません。
電話でも問い合わせてみて、対応が横柄ならば信頼できる病院とは
言えません。
患者さんは不安だからこそ問い合わせたりされるのですから・・・。

特に美容に関する問題(特に顔)は、他の部分と違い一番目立つ所
ですし、服を着て隠すことの出来ない部分です。
「失敗しました」では許されません!
美容外科こそ「インフォームドコンセント」がしっかりなされている
ところが一番安心できる病院だと思います。

もし、私であれば当然ですが「池袋セントラルクリニック」でしっかり
カウンセリングを受け、納得してから受けますね。
しっかりした「カウンセリング」が出来る病院というのは、患者側に
いくつもの選択肢を与えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/08/09 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報