プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近いうち目のたるみ取りと二重、それと隆鼻術の手術をしようと思ってます。今まで4件ぐらいカウンセリング行ってきましたけど、何処がいいのか決められません。技術とセンスのある先生を知っていたらぜひ教えて下さい。それと、目白ポセンシアと言うクリニックの評判を誰か知っていたらそれも教えて下さい。 

A 回答 (2件)

あたしはよくわからないんですが、

2チャンネルに行くとどこが悪いだとか、いいだとか載ってます。
知ってる限り神奈川クリニックは最悪らしいです。
品川は腕はいいけど、カウンセリングが適当で、最初の腫れがひどいみたいです。
リッツというのが、カウンセリングも術後のカウンセリングもよくやってくれるみたいで、失敗も少ないそうです。
ただ料金が高いらしぃです。
長い目で見たら品川が一番かもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。品川は1度カウンセリングに行った事があります。やはり適当なカウンセリングで印象は良くなかったです。もう2,3違う所にも行ってみます。

こんにちは

私は、数年前に顔にあったほくろをとってもらいました。
その時は、港区にある北里研究所病院でやってもらいましたが、傷もよく見ないと分からないほど綺麗です。確か佐藤先生だったと思います。
ここは、美容センターというものがあって、予約制でやっています。先生も当時は女性の方も居て雰囲気もとても良かったです。
ただ、私の時は、最初はカウンセリングのみでした。何故、とりたいか。など。親身になって話をして頂いたので安心して受けることができました。
病院自体も大きく、他の科もあって、何か別のことで異常が見つかってもすぐに対応してくれるそうです。(これは、当時通院中に他の患者さんと話して聞いたことですが)

病院って、本当にどれがいいか分かりませんよね。
面倒でも、いくつか見て、決めた方がいいと思います。
私も何カ所か見て回りました。
特に顔のことですし、人の目がありますもんね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。近いうちに病院を見に行こうと思います。