いちばん失敗した人決定戦

SD-jukebox(またはSDカード内)の中身をiTunesに移す方法はないものでしょうか?切実に困っています!

A 回答 (1件)

SD-JukeboxでCDを取り込んだのであれば、


SD-Jukeboxのデータを保存してある場所
(設定→一般→データ保存先で確認できます)に、
Audioというフォルダがあるので、
それをiTuneseにインポートさせれば良いかと思います。

SDカード内の曲は基本的には出来ません。
ですが、録音ソフトを使うことで可能になります。
SD-JukeboxでSDの曲を再生しながら録音すれば良いかと思います。
参考ソフト→http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art …

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
本当に助かりました。どうもありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/08 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!