dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは★
最近ブライスのカスタムを始めたばかりなのですが、どうしても唇をプクッとしたものや縦シワを入れてリアルにカスタムしたいのですが、どうしてもできません・・・(泣)
よく、オークション等で出品されているカスタムされたネオブライスちゃんは、すごい作品ばかりでどんな道具を使って口元を仕上げているのでしょうか?
カッターやルーター、やすりを使ってもうまく出来ません。
どなたかお分かりになられる方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちはw

私もブライスのカスタムやっているのですが、リップは難しいですよね~
私は、透明感があってプルプルしたリップが好きで、ヤフオクでそういう子を見つけたら画像をじっくり見ているのですがよく分かりません。
プルプルのリップでしたら、前オークションの質問の回答で
「リップはぼかすように、輪郭をつけないようにしている。」と見たので、参考にしてみてください。
それ以上のことは全く分かりませんが、何回もリップを書き直すうちに、骨格をちょこっとあげただけでも随分表情が変わるコトに気づいたので、rin0727さんも色々やってみて自分の好きな雰囲気になるように頑張ってください。
素敵な子になりますように★
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。輪郭をぼかすとは、考えつきませんでした。はっきり書いたほうがよいものばかりと思っていたので!早速参考にさせていただきます★それと最近と言いますか昨日、自分で発見した方法でルーターに1mm位のドリルを付けて口角ラインを綺麗に削る事が出来ました。良かったら試してみてください。
それでは、カスタム頑張りましょう♪