プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてラッシュガードを買いました。
とりあえず水着の上から着てみたのですが、なんかボコボコしたカンジで落ち着きません。
水着ではなく別に着用するものがあるのでしょうか?
女性です。

A 回答 (2件)

http://www.jinsi.co.jp/pg/page0322.htm
「素肌の上」「ウェットスーツの中」と書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の場合は素肌といってもどうなんだろうという疑問がありまして・・
男性や子供はそのままでいいのでしょうが・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 17:42

着た感じはゴワゴワとかボコボコ感ありますね、水に濡れると感じは無くなりますよ、お風呂でためしてみてください。

もし洋服を着るような感覚で買われていたら駄目です。ピチピチでないとラッシュガードの役目がしませんと同時にピチピチで濡れると丁度良くなります。ラッシュの下は基本的には水着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり水着を着るのですね。
もってる水着がフリルとかついてたのでモコモコしたカンジだったのかもしれません・・・
普通のすっきりした水着を買ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/07 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!