dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tomcatに割り当てられているメモリーの
総容量や現在使用中の容量、空き容量を知りたいのですが
それらを知る方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Runtime.getRuntime().totalMemory()


割当メモリーが分かります。
Runtime.getRuntime().freeMemory()
空きメモリーが分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり、申し訳ありません
無事、解決することが出来ました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/19 17:00

Lambda Probe for Apache Tomcat(旧 Tomcat Probe)


を使ってみてはいかがですか?

参考URL:http://www.lambdaprobe.org/
    • good
    • 0

以下のコマンドで、tomcat が使用している pid を取得します。


ps -ef | grep tomcat

その後 top コマンドで使用している memory 量を知ることができます。
top -p 取得した pid
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2006/11/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A