dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は間違えて茶色のマスカラを買ってしまったのですが何か良い使い方とかあったら教えて下さい!!
ちなみに目の色は茶色で、日焼けしてる方です...

A 回答 (3件)

私はゴールドのシャドウや、ピンクメイクの時にブラウンのマスカラをあわせます。


グリーンでもあわせますねえ。
気分でアイラインをブラウンにしたときとか。
こういう色を使うとき、黒だとマスカラが浮くことがあるんですよね。
ブラウンは1本ないと不便ですw

ナチュラルメイクにするときは、私は逆にブラウン使わないんですよ。
私のブラウンの位置は、カラーマスカラです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その使い方,今度やってみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/11 21:08

間違えて茶色のマスカラ買ったのを押し付けられて、


現在使用中です・笑

茶色のマスカラがボリューム&カールなので
黒のロングタイプのマスカラと二本使いしています。

茶色のマスカラだね、と指摘されたことないです。

思い切ってお友達にあげるとか、交換するのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色って案外わかんないんですね☆
参考になりました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2006/08/11 21:09

茶色のマスカラも結構やさしげになっていいですよ?


私は目が大きい方なので茶色のマスカラ愛用してます。
どうしても黒派なら、下まつげだけに使ってみるとか、もしくは重ね塗りの最初に使ってみるとか。

茶の色味にもよるけど、以前眉マスカラが切れた時
茶色のマスカラを一回ティッシュオフして眉マスカラとして使ってました。
正しい使い方ではないかもしれませんが、意外に良かったですよ。
(繊維いりとかだと無理かも・・・。普通のマスカラなら大丈夫だと思います。)

どうしても嫌なら使っていないうちにオークションなどに出すのも手かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繊維入りじゃないので眉の使い方もやってみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!