アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観ましたか?天国からの手紙。

その番組での手紙は霊能力者風の肥ったオジサンが書いた手紙なのです。
それって親を無くした奥さんや子供に失礼では??
しかも、遺族の前でのうのうと自分が書いた手紙をいかにも天国にいるお父さんが書いた風なこと言っているのでビックリしました。

質問なのですが。
(1)あの男は何者なのでしょうか?
(2)あの番組を観てみなさんはあの男の傲慢さに腹が立ちませんでしたか?
(3)あなたがあの男の立場なら遺族の前で、天国のお父さんがそう言ってるよ。みたいなガセをのうのうと喋れますか??

みなさんはどう思ったでしょうか?
回答待ってます。

A 回答 (15件中11~15件)

(1)他の方の回答通りスピリチュアルカウンセラーの江原さんです。


(2)番組は見ていませんでしたが「オーラの泉」はよく見ています。でも傲慢というよりもいつもニコニコしていて好感が私はもてますよ。話をよく聞くと嘘じゃないと私は思いますし。
(3)私はそういった能力がありません。だけど、江原さんに頼りたくって家族の皆さんは応募してきて、江原さんがそのお手伝いをしていただけですよね。ご家族の方が満足していたのならいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうだったんですか?遺族の方が依頼したのかもですね。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/08/10 16:30

(1)自称スピリチュアルカウンセラーの江原啓之(えはらひろゆき)です。


(2)腹は立ちません、幻覚や幻聴の症状があることから何らかの精神疾患が考えられます、早く病院に行ってもらいたいとは思います。
(3)私は幻覚や幻聴の症状が無いのでしゃべることはできません。

「江原啓之暴行と猫虐待」と言う題で週間文春から記事が出ていますが、この記事は現在の江原啓之の言動を見ていると当然だと思えるような行動です、早く治療して正常に戻ってもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷw
よくもまぁテレビ局も詐欺師を堂々とゴールデンのブラウン管に映しますよね。
面白い回答ありがとう。

お礼日時:2006/08/10 16:24

その番組は見ていませんが、私も「霊能力者風の肥ったオジサン」は見ていて非常に不愉快なので一切番組は見ません。



霊能力者風の肥ったオジサンの職業は「スピリチュアルカウンセラー」というそうです。
私が本人の立場なら、あんな事は言えないですね。
遺族の側であっても、あんな胡散臭い人に頼もうとも思いません。

是非、一度テレビ朝日でやっている「オーラの泉」という番組も見てみることをオススメします。
胡散臭さ満点です。
彼は、霊能者のフリをしたタレントです。
最近は儲けているのか、とっても肥えてきて更に見苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

です。言えないです。ほんと常識疑いました。
肥ったオジサンの手紙で遺族の子供が泣いているのを観て・・・
不憫でなりませんでした。

やっぱり仲間が居ました。
回答ありがとう。
そしてオーラの泉をちょっとだけ観てみます。

お礼日時:2006/08/10 16:22

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんです。



神秘の世界なので賛否両論でしょうが、
そういったことを言われる前にご自分で調べれらたら
いいと思いますよ。その上でのお話なら理解できます。

この回答への補足

すみません。私が悪かったです。
質問してはいけないみたいなので、
もう質問しません。
ってかもうこのサイトを利用しませんから許して下さい。
本当にごめんなさい。
サヨウナラ。

補足日時:2006/08/11 17:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないから質問してるのでは??

お礼日時:2006/08/10 15:56

(1)江原啓之という人です。


(2)見てないので分かりません。
(3)職業柄なんでは?

ちなみに、テレ朝で水曜の23:15から番組やってますよ。興味がないので見てませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江原啓之。
やっぱりタレントなんですね。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/08/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!