【coyoteの質問 #132】
 過去、テレビを見て、幾多の芸人のギャグで爆笑した事だろうと思います。
 どんなギャグで、心を射抜かれたでしょうか?

・「くっさぁぁぁ~~~!!!」……岡八郎
 およそ戦いのシーンで、自分の股間の臭気を
 戦闘相手に伝える人間が居たでしょうか?
 
・「なんつったりなんかしたりして~~~!」……広川太一郎
 ムーミンのスノークだけではないハイテンションのギャグ。
 「質問を立ち上げる時は発想の転換が必要なのさ。
 これが発想のテンカントなんて言ったりなんかして~。
 この質問でひと暴れしてみっか、四日、五日~」とか(*^_^*)。
 
・「冗談じゃないよ」……ビートたけし
 聞くたびににやにやしていました。
 たけしは、古い東京の発音を持つ芸人ですが、
 これにも、よく出ていて、やろうとすると結構難しいものです。

・「うっそよね~ん」……松本人志
 「嘘だよ」の代わりによく使ってました(*^_^*)。
 しかし、ぼくの周りでもよく使っていたので、
 大した効果はなかったんですけど(*^_^*)。

 まだ沢山あるんですが、書き切れません。
 みなさんにとっての永遠の名作をお教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

 12年ぐらい前、僕が高校生だった頃、金八先生のものまね、なんですくぁー!が流行ってまして、ある授業中、(学校で一番怖い先生の授業中だったんですが)余所見をしていた僕を、先生がいきなり呼んだんです。


 すっかりリラックスしていた僕は、普段の調子で反射的に、なんですくゎー!って言ってしまいました。クラス中、しばらく呆然、アンド、しばらく後、爆笑。あれが、過去最大に僕が回りの人に受けた、ギャグでした。
 心に残るギャグは、さんまさんとか、とんねるずが言ってた、ちょんまげっ!っていうやつかな?あれって、どういう意味なんだ?って今でも疑問ですど・・・。gooで聞いてみようかな?僕もたくさんあり過ぎて、改めて聞かれると、絞りきれないけど・・・。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

picoqさん、ありがとうございます。

無意識に出るくらいですから、相当染みついていたんですねえ。
あーはっはっはっはっはっはっ!思わず笑ってしまいました。

これって、続けざまに言ったりしないですか(*^_^*)?
「何ですくぁ、何ですくぁ~~~~」って。

「ちょんまげっ!」
伊東四郎なんかも『許してちょんまげ』とか言ってましたねえ。
ルーツは誰なんでしょう(*^_^*)?

お礼日時:2002/03/12 06:07

花菱アチャコの「むぅーちゃくちゃで、ござりますがなぁ~」。

これはよくマネをしましたね。手振りと表情をつけると家族にはよく受けました。それから、日本放送協会、これはJOBKですが、「ジャスチャー」の男性軍キャプテン、柳家金語楼のタコの物まね。これが、本当に爆笑ものだったんですねぇ。

素朴な笑いと当時の活気。何だか、セピア色がかった記憶です。見渡す限り、子供がウジャウジャいた時代だったんですよ。今の時代、不安であるが故に、人はより一層の笑いを求めるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oo1さん、お礼がすっかり遅くなってしまいました。
どうもありがとうございます。

[むぅーちゃくちゃで、ござりますがなぁ~]
 これは強烈でしたねえ。ぼくもやった覚えがあります。
 随分、懐かしい思い出ですねえ(*^_^*)。

[柳家金語楼のタコの物まね]
 おお、白組キャプテンですね。
 そう言えば、この顔をするとアップになってましたね。
 柳家金語楼の真似としては、兵隊落語の「ヤマシタケッタローであります」
 というコピーをやっていたんですが、誰一人として笑ってくれませんでした。
 
 笑いというのは個人差が激しいですよね。
 マルクス兄弟の映画や『トムとジェリー』なんかを観ても、
 戦前の物であるにも関わらず、秀逸なギャグの連発に絶望的な気分になったりします。
 しかし、人間いつの時代も笑いを欲するものなんでしょうね。
 

お礼日時:2002/03/19 10:15

YMOがラップ調で「何を隠そう、前を隠そう・・・・・」っていうの。

20年前くらいかな。私は今でもさりげなく、使っているけど、他の人にはうけたためしがない・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikobaeさん、ありがとうございます。

「何を隠そう、前を隠そう・・・・・」。
古いですねえ(*^_^*)。これって、YMOでしたか?スネークマンショー?
いずれにしても、あの周辺ですよね(*^_^*)?

しかし、「でもさりげなく、使っているけど、他の人にはうけたためしがない」事って、
結構ありますよね(*^_^*)?

ぼくなんかですと、三波伸介の「あははじゃないんだよ」。
なんていうのをよく使いますが、ギャグではなく、一般会話として
受け入れられてる始末ですf(^^;)。

お礼日時:2002/03/15 16:12

故人になりますが、『桂 枝雀』さんが一押しです!



彼のギャグ....なんだろう、言葉では語り尽くせません。
枝雀さん全身使って(顔の表情、身体の動き、言葉の音)繰り出すものすべてがギャグでしたから。生前のビデオなども市販されているみたいです。後世に伝えたい「笑いの源泉」だとわたしはおもいます。

http://www.musicteito.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

littlekissさん、ありがとうございます。

桂枝雀。面白い落語家でしたねえ(*^_^*)。
ぼくは、桂小米時代からのファンでしたが、
当時、面白いなあと思ったのは、この桂枝雀。
上手いなあと思ったのは、月亭八方でした。

オーストラリアで英語落語も演っていたのも観ましたが、
空前絶後の落語家でした(*^_^*)。

紹介していただいたURLにも行ってみました。
どうもありがとうございます。
ビデオも観てみたいですね(*^_^*)。

お礼日時:2002/03/15 11:40

coyoteさん今日は。

忙中閑有りで。ふぅ…

まだ出てないようなので。
村上ショージのギャグがとても好きです。

『ドゥーン』『いや~ん、バカンス娘たちよ』
『ウエルカム・腕噛む・どこかむねん』『何を言う~早見優~』…等々。

あの何ともいえないナンセンス的な可笑しさが私の笑いのツボを刺激しまくります。
昔の「俺たちひょうきん族」の中のコーナー、何人トリオの「ラブユー貧乏」は、当時貧乏学生だった私は大好きで、土曜の夜、毎回欠かさず見てました。
また、同番組の『かまへんライダー、へん~~たい、おとーちゃんやめたげて』などは、友人どうしで真似して遊んだりしてました。
時には、主役のたけし・さんまをも喰ってしまうほどの存在感があると感じたのは私だけでしょうか。

最近あまり見かけませんが、あの往年の名ギャグの数々を、をまたぜひとも見たいものです。

ところで、この御質問が立てられてふと思ったんですが、
「芸」と「ギャグ」の違いって何なのでしょうか?
お笑い芸人が繰り出す「芸」のうち、いわゆる「一発芸」「瞬間芸」のことを「ギャグ」というのかなぁ。
いや、それも正確でないような…… うーむ、悩み出すと止まらなくなる困りモノです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shino911さん、お忙しい中、ありがとうございます。

村上ショージ。
面白い芸人ですねえ。エネルギッシュです(*^_^*)。

ぼくは、スカパーを導入していますので、
『俺たちひょうきん族』は、未だに鑑賞出来ます。
この間は、紳介がさんまのマンションのドアの前で、
くるくる回っていました(*^_^*)。

ギャグというのは、笑わせるための台詞やアクションでしょう。
背景は、映画だったり、コントだったり、漫才だったりしますが。

トニー谷の「あなたのお名前なんてぇの?」などは、ギャグというより
流行語でしょうか。
流行語というより、キャッチフレーズかも知れませんが。

サイトギャグ、バーバルギャグという言葉が示すように、
言葉のギャグだけでなく、アクションとしてのギャグもありますね。

例えば、ウッディ・アレンがカメラに向かってぼやいたりしますが、
あれなんかは、サイトギャグの基本でしょう。

漫才にしても、ギャグを繋いで構成しないと成立しないものですから、
それらを紡いで完成させ、洗練された物が本来の芸ではないかと思います。

という事は、「一発芸」というのは、とある脈絡の中から抽出したギャグなんでしょう。
実際には、脈絡などないんですが(*^_^*)。

余談ですが、日本でのバーバルギャグの第一人者は、古今亭志ん生だと思います。

お礼日時:2002/03/15 11:21

ごきげんいかがですか?neterukunです



吉本ギャグは確かに面白いですよね。
岡八郎・・すばらしい、
たしかキスしてるアベックとかみて、
「えげつなぁーー、やらしぃーーー、くさぁーー、あ、くさないくさない・・」
とか言うパターンもありましたね。
桂三枝の「あほやん!」(言い方がいい)とか「グッ」っていうokも
すきです。
最近では山田花子の「ほれるなよーー」とか
内場勝則の「そんなことできるんですか」なんてめちゃ好きです。

ではでは、またかきこみに来マンガン二酸化マンガン⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん、ありがとうございます。

岡八郎は好きでしたねえ。
「どっからでも、かかって来んかい」もありましたし(*^_^*)。

桂三枝の「あほやん!」。独特の節ですよね?
知らない間に、真似してたりします(*^_^*)。

山田花子のネタでは、「汗ばむわ~」が好きなんですが、
この「ほれるなよーー」も使えますよね?

内場勝則は、「こっこれ…え゛ぇーーーー!」もいいですよね。
「そんなことできるんですか」は、汎用性があって好きですよ。

またの書き込みお待ちしまんにゃわ~。

お礼日時:2002/03/15 10:53

こんばんは。



私も妻も、そういうものには疎いのですが、息子は、ロンブーという2人組の番組は、欠かさず見ているようです。

私が一番面白かったギャグは、春風亭小朝が高座での枕部分で言った「お母さん、アメリカって遠いの?」「黙って泳ぎなさい。」というものです。

頭のいい人だと感心してみたり、単純に面白くて笑ったりしました。

このような感じでよろしいのでしょうか。
よろしければまたお邪魔いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

follyさん、ありがとうございます。

えーと、ぼくも「ロンブー」は見ています。面白いですよね。

落語は好きで、以前は寄席にも行ったりしていましたが、
小朝のこの枕は面白いですよね?
何処かで使ってみたいものです(*^_^*)。

はいはい、こういうスタイルで結構ですから、
また何か思い出しましたら、教えて下さい。
次のご回答をお待ちしていますね。

今、思い出しましたが、郷ひろみが昔言っていた「一応な」
というのもよく使ってました(*^_^*)。

お礼日時:2002/03/12 07:22

coyoteさん、こんばんは~♪



私は、ダウンタウンに、骨抜きにされちゃいました~♪

全部オモロイけど、今思い出しても、笑い出しちゃうのは、「ロデムー!ロデムー!!」って、叫んでいたアレです。ぷぷぷっ♪

他にもあるけど、思い出せないので、死なない程度に、お風呂に入ってゆっくり思い出そうかにゃ~♪

じゃあね~ん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenten7さん、いつもありがとうございます。

やっぱり、「ダウンタウン」のファンですか(*^_^*)?

えーと、この「ロデムー!ロデムー!!」というのは覚えてないんですf(^^;)。
やっぱり、この通り、バビル2世か何かのコント?
「どうなさいました!? バビル様!」とか言ってたのかなあ(*^_^*)?


お風呂はどうでしたか?死ななかった(*^_^*)?
あんまり、長風呂しないようにねー。逆上せちゃうよ。

いっぱい思い出したら、教えて下さいね~~。
次の投稿を待ってますね。

お礼日時:2002/03/12 07:03

 今、思い出したんですが、志村けんの、怒っちゃやーよ!これです!これ!余りにも身近にあり過ぎて、閃かなかった・・・。

上司、彼女等に怒られても、このギャグで乗り切ってきました。年下の彼女には、わかってもらえませんが。
 アイ-ンの原型はたぶん、これだと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

picoqさん、再びのご投稿ありがとうございました。

「怒っちゃやーよ!」で、「乗り切ってき」たんですね?
素晴らしいです。本来、ギャグはこうやって使いたいものです(*^_^*)。
しかし、このギャグは汎用性は高そうですが、年齢層は限定されるかも知れません。

「アイーン」の原型でしたか。気が付きませんでした(*^_^*)。

お礼日時:2002/03/12 06:46

coyoteさん、おこんばんは。



ギャグといったらこれしか考えられませんでした。
加トちゃんの、「ちょっとだけよ、あんたも好きねえ~。」
一度だけ文京公会堂へ行って、生で観ました(なんか違うもの観に行ったみたいで変…)。彼は当時ちびっ子だった私のアイドルでした~。

あとは、「ササニシキニシキニシキニシキ…。」

そりでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sweetbeansさん、ありがとうございます。

おお、「ちょっとだけよ、あんたも好きねえ~。」
もう古典と言っていいギャグですね。
一度、『8時だヨ!全員集合!』で、加山雄三もこのギャグをやりまくってました。
「うんこちんちん」まで披露して、下世話な若大将になってました(*^_^*)。

「ササニシキニシキニシキニシキ…。」
ありゃー、誰が言っていたか思い出せませんf(^^;)。
えーと……島崎俊郎?うーん、忘れてしまいました。
「サッサニーシキニーシキニーシキ……」という節でしたよね?

お礼日時:2002/03/12 06:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qササニシキは?

最近ではゆめぴりか、森のくまさん、つや姫、などと新種米が沢山ありますが、一時コシヒカリと並んでたササニシキはもうないんですか?

Aベストアンサー

冷害をきっかけに生産量が激減したそうですが、今でもちゃんと作られていますよ。
茎が細く倒れやすいので、他の作りやすいお米に取って替わられてしまった様です。

ただ、スーパーなどではほとんど見かけないので、お米の専門店に行けばあるかも。

ササニシキは粘り気が少なく食味もあっさりしているので、モチモチした食感や米自体の甘味を好む最近の消費者のニーズにも合わなくなってしまった。
ですが、その「あっさり」を良しとするのがお寿司屋さん。
酢が染みやすく、ネタの味の邪魔をしないんだとか。

ササニシキは、米粉パンに使ってもコシヒカリより味が良い、という話もあります。

Q( ̄~ ̄)ξコンタクト使用者に質問!( ̄~ ̄)ξ

夏だ!海だ!ということでコンタクト使用者の敵「水」に触れる機会の多い季節になりましたね♪
ところで、コンタクト使用者の皆さんはビーチに遊びに行くときなんかはどうなさってるのかな~?特にソフトコンタクトは濡らさないようにって言いますけど、皆さんの対処法を教えて下さい!

Aベストアンサー

やっぱり使い捨てレンズです。しかも1日使い捨てタイプ。
普段はハードレンズしてます。

ただ、水の中に入るときはゴーグルは必須です。

または、度つきゴーグルという手もあります。スポーツクラブのプールで泳ぐときは度つきのゴーグル使ってますよ。(アルペンなどで売ってます)

Qササニシキ キヌヒカリについての多数質問

ササニシキとキヌヒカリは別々のお米なのですか?

また、上記のお米の作り方や無農薬や、有機栽培の作り方

田植え前の田圃のやり方や、刈った後の管理のしかた、肥料は何が良いのかを教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キヌヒカリはコシヒカリ系統でササニシキとは別の品種です。
違う品種だということは知っていますが栽培法は知りません。地方特産・名産 カテゴリーで満足のいく回答がないようでしたら、学問&教育 > 農学 カテゴリーで再質問されてみてはどうでしょうか。

ササニシキ 
http://ineweb.narcc.affrc.go.jp/search/inedata_top.html?ineCode=TOH00780
キヌヒカリ 
http://ineweb.narcc.affrc.go.jp/search/inedata_top.html?ineCode=HOK01220

Qなんか気分的にすごい気持ちよくなりたいです なんか方法あります?

なんか気分的にすごい気持ちよくなりたいです
なんか方法あります?

Aベストアンサー

22時に寝て、5時30分に起床する習慣にすると、気分的にすごい気持よくなります。

Q吟醸酒、純米吟醸酒、純米酒の違いはどういった違いですか?

吟醸酒、純米吟醸酒、純米酒の違いはどういった違いですか?

また、格はどういった順番なのでしょうか?

日本酒をプレゼントしたいのですが、こういった頭書表示がわからなくて困っています。

この他の種類でもなにかありましたらお願いします

Aベストアンサー

日本酒には、単純に純米のものと、それ以外(醸造用アルコール)が入った物と分けられます。
また、米を磨く度合い(表面を削っていき、より芯に近い物)によって分けられます。

より芯に近いところまで削った米を使って「お酒」にした物を「吟醸酒」と呼びます。
(精米歩合60%以上)
吟醸酒には、吟醸香と言う「香り」が特徴ですが、あえて吟醸をうたわずに、55%まで磨いたお酒もあり、瓶に張ってある、ラベルだけでは判断できません。

また、純米をうたっていない吟醸酒には、醸造用アルコールが添加されているのが普通であり、好みによりますが、私はアルコール添加の酒は好きではありません。

さらに、米の種類にも注目していただきたい。
日本酒には、酒好適米と言うものがあり、一般的に食べられているコシヒカリやササニシキでも作れますが、やはり酒米に適したコメ「山田錦」「五百万石」「美山錦」夏子の酒のモデルとなった「亀の尾」の方が良いとされています。(精製するため、米の粒が小さいと芯が壊れる)

最近では、安い純米酒も出回っていますが、極端な事を言えば「くず米」でも作れますので、おして知るべし。

お勧めは、「純米吟醸」と言う事になりますが、製造方法だけで選ぶのは乱暴な話です。
「格」と言うより、味と香りの違いとなりますかね。

ワインは作ったワイナリーの数だけ味が違うと有名ですが、日本酒も蔵元の数だけ、日本酒の味は沢山あります。
大きく分けて、淡麗と濃醇・・・甘口と辛口・・・酸度・・・香り
そしてこれらを組み合わせて味は決まります。(水も重要ですが、ここではあえて触れません)

結局は、プレゼント相手の「どんな味が好みなのか」を探る事が重要ではないでしょうか?

ちなみに、私は「純米で濃醇」のものが好きで、甘辛両方いけます。
純米で濃醇は少ないですけどね。
て私の事は聞いていないね。w

こんなブログがあったので貼っときます。

参考URL:http://yottinn.blog75.fc2.com/blog-entry-131.html

日本酒には、単純に純米のものと、それ以外(醸造用アルコール)が入った物と分けられます。
また、米を磨く度合い(表面を削っていき、より芯に近い物)によって分けられます。

より芯に近いところまで削った米を使って「お酒」にした物を「吟醸酒」と呼びます。
(精米歩合60%以上)
吟醸酒には、吟醸香と言う「香り」が特徴ですが、あえて吟醸をうたわずに、55%まで磨いたお酒もあり、瓶に張ってある、ラベルだけでは判断できません。

また、純米をうたっていない吟醸酒には、醸造用アルコールが添加され...続きを読む

Q歌詞を作ってみました(*^_^*)

歌詞を作ってみました(*^_^*)
よかったら読んでください

待ち続けてたけど

君とはいつも違ってた
趣味も好きなことも違ってた
だけどある日恋に落ちた
遠くから見てるだけで苦しくてでも嬉しくて
こんなに人を好きになったのは初めてだよ
おまじないとか占いとかいろいろやってるけど
本当は気づいてた
もう届かないって・・・
君はいつも誰を見てるの?
私の友達?
こんなんだったら出会わなきゃよかったのに
忘れたいよ君のこと
一人のときも瞳をとじたら君がいた
いつまでもあの笑顔が心にある
1学年上の君だから心配になっちゃうぢゃん
誰と話してるの?
気になっちゃうよ
私だけのものになってよ
忘れたいよ君のこと
今までありがとう
これからも君のこと見てるだけだから

感想をお願いします

Aベストアンサー

1億総歌手皆作曲家ならOKでしょうが、これは私に言わせると歌詞ではない。=随筆?
情景の表し方は自由かも知れないが、文脈と言うか形になっていない。

音楽にはリズムとか(和音の流れ)がある。 
もう少しよく売れている曲のスタイル(字数)を勉強した方がいい。

辛口で御免。

Q蒸留酒って?

蒸留酒って、どんなお酒がありますか?
また蒸留酒以外の酒の種類はどんなモノがありますか?
違いも知りたいですが、人から、酒を飲むなら蒸留酒を飲むように勧められたんですが、蒸留酒は身体にいいんでしょうか?

Aベストアンサー

 体にいいかどうかの解釈は他の皆様の回答で○なのでどんなお酒がだけ羅列します。

蒸留酒
ウォッカ テキーラ ジン ラム 焼酎(甲類・乙類) ウイスキー ブランデー ピンガ アラック 

醸造酒
日本酒 ワイン 紹興酒 ビール 発泡酒 

混成酒(蒸留酒と醸造酒のブレンド)
リキュール みりん (純米酒以外の日本酒は海外だとリキュール扱いで混成酒になります。)

日本の酒税法ではこれとはまた別のカテゴリ分けがなされています。
清酒(日本酒)
合成清酒
焼酎甲類
焼酎乙類
みりん
ビール
果実酒(ワイン)
甘味果実酒
ウイスキー
ブランデー
スピリッツ(ウォッカとかジンとか)
リキュール
発泡酒
その他の雑酒(紹興酒とか)

第三のビールといわれているジャンルはドラフトワンが麦芽を使っていないためその他の雑酒 スーパーブルーが焼酎混和のため(スピリッツ混和でしたっけ?)リキュール扱いとなり税金が安いです。

聞かれてないことまで得意気に答えてしまいました。
失礼しました。

Q20歳ですが未だ童貞です……。引きますか……?

20歳ですが未だ童貞です……。引きますか……?

Aベストアンサー

どうも失礼します。

私は彼女いない歴=年齢の24歳、童貞男です。


建前に騙されてはいけません!!

20歳以降の童貞男は過半数以上の確率で女性からは引かれるのが現実です。

今は10代で済ませるのがステータスのようですから…

気をつけないといけないのは、他の回答にあるように女性の「気にしない」等はあてになりません。
これがいわゆる『女性の建前』というやつです。


私は質問者様と同じ状況だから分かるのです。

童貞は処女と違い価値はありません。
『百害あって一利なし』

早めに捨てるのが好ましいでしょう。


私は諦めましたが、同胞を応援いたします!!

Q酒蒸しに使用するお酒

料理初心者なので教えてください。

レシピ本を見ていると酒蒸しの材料に『酒』って書いてありますよね。
日本酒ですよね?
普段料理でのお酒は料理酒しか使用しないんですが、酒蒸しはやっぱ日本酒じゃないといけないんですよね?
あと、酒蒸しに最適で、ほかに料理で使いやすいお酒はありますか?
何せ普段飲まないので、わかりません・・。
でも、酒蒸しは作りたいんです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「酒蒸し」は一般的に日本酒です。
 料理酒も日本酒です、料理酒でOKです

Q韓国人の運転能力レベル(*^_^*)

国内航空会社のベテラン機長は「これだけ速度が落ちれば、計器を見なくても異常に気付くはず。乗員がもっと早い段階で速度低下を把握できていれば事故は防げただろう」と指摘している。

(2013年7月10日07時21分 読売新聞)


飛行機の運転でさえこの程度なら
自動車の運転も同じことが言えると思います。

なにか朝鮮人は運転能力の資質に異常があるのででしょうか?

恐ろしい事だと思います。

Aベストアンサー

韓国人は自分で工夫をする事が出来ません。現在の韓国の社会資本整備をしたのは、日本の統治時代にしてやったのです。今は経済も良くなりましたが。貿易立国になったのは、日本を手本にして真似をしたからです。あの国民は捏造、欺瞞に満ち溢れた国民です。従軍慰安婦などありえない話です。韓国人の売春業者が女を集めて戦地に送ったのです。
それも、高級を取ってたのです。韓国の言う事は全て嘘です。日本人の中には慰安婦問題に加担する馬鹿な人間の何と多い事か、呆れます。韓国は昭和50年代まで売春産業で国を保ってたのです。三年前でしたか、売春婦三千人が白昼に公然とストライキをしたのです。この様な事から、あの国民は嘘や、日本の技術を不法に盗んでも、それを認めようとしないのです。
現在の韓国の技術は日本が援助したのと、盗んだ技術で保ってるのです。皆さん韓国の言う事を信じないようにしましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報