この人頭いいなと思ったエピソード

私は、一つの曲にはまるとその曲ばかり聞いてしまうことが多いです。2週間ほど前に発売されたBONNIE PINKのアルバムの新曲A Perfect Skyという曲が気に入り、いまだにアルバム30曲近くあるうち、5曲くらいしか聞いていません。ドラマも好きになると録画して、次週の放送まで何度でも見てしまうことがあります。

1つの曲ばかり聞く、同じ番組を何度見ても飽きないみたいなことってありますか?

A 回答 (2件)

MINMIの『The Perfect Vision』がヒットしたとき、


2~3日、この曲ばかり繰り返し聞いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。自分だけかもと思っていたので、ほっとしました。

お礼日時:2006/08/11 04:24

よくあることだと思いますよ。


私の場合何年も飽きずに聞いている曲もありますし、未だに多くの人が飽きずに見ている映像作品(「ガンダム」などアニメ系に多い気がします)も少なからず存在しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報