アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイアの一粒、スタッドピアスをひとつで売ってくれる店、
あるいは作ってもらえるお店をご存知の方情報求むです。
男の人とかが一粒ダイヤの結構大きいのをしてるのってみるんですが、いったいどこで購入しているのかと思いまして。
ひょっとしてペアで買って一つはスペアなのでしょうか。
左にしか開けていないので、ひとつぶならちょっとはいいダイヤが買えるのではないかと思案中です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



宝石店でオ-ダ-もできますよ
裸石(ル-ス)でピンからキリまで有りますよ

で、ピアス空枠と言うのが有りますので
http://item.rakuten.co.jp/angelo/c/0000000142/
そこからいろいろ選んでいただけます
http://www.bluemoon-i.com/syousai/BMP-0018.htm

問題は枠が一組売りが基本なんですよね

片方売りができるかどうか
お店で聞いてみてください

因みに、今は奇数で穴を開けている人も多いので
片方売りのものもたくさんありますよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!