勿論仮定です。

只今ジャンボ宝くじもってます。
当たれば2億円!なんに使おうか考えだすと、夜も眠れません。

私はまずローンの返済して、二人乗りのスポーツカーが欲しいです。
それもオープンカーです。年寄り二人それで充分です。ルンルン!

皆さん1億円、どうしましょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ディズニー 家族」に関するQ&A: 家族5人で関西からディズニーへ二泊三日で遊びにいくとするといくらくらいの予算でしょうか? 中1、小3

500円札」に関するQ&A: 余震が、頻繁にあり、1人くらしで、怖いです。 千円札15枚位、500円と小銭。 10円玉(公衆電話よ

沖縄 インフルエンザ」に関するQ&A: 今週の日曜日から沖縄へ3泊4日の修学旅行なのですが… 昨日からインフルエンザです もし金曜日に熱が下

ディズニー 噂」に関するQ&A: 将来の夢がディズニーリゾートのキャスト何ですが辛いとか厳しいと噂でよく聞きます。本当なんですか?

いくら うどん」に関するQ&A: うどん屋にあるようなカウンター(L型で10人掛けくらい)の張り替え相場はいくらぐらいでしょうか?

PS4 いくら」に関するQ&A: PS4を買おうと思っています。 1.値段はいくらくらいですか? 2.PS3との違いはなんですか? 3

買いたい ゲーム」に関するQ&A: ゲーム用パソコンを買いたいなと思います。 今はノートパソコン一台ありそれではゲームもほとんどできない

北海道 国内旅行」に関するQ&A: 日本国内で旅行に行くなら どこがオススメですか?? 北海道、沖縄、名古屋、東京 兵庫、大阪、京都 上

ディズニー 貯金」に関するQ&A: ディズニーカラクリ貯金箱についてかなり前に第一生命の景品として、かなりの倍率で当たったものです。

オープンカー」に関するQ&A: 4人乗れるオープンカーはありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

1億円までは届きませんが、ロト6で約8800万円を


当てました。当たった瞬間から人生が変わったような
感じになりました。
まずローンを全額返済しようと思いましたが、一気に
返済すると怪しいと思われるので、徐々に増額することに
しました。
また、大きな買い物をしても近所の人から変な噂をされる
ため、しばらくは第一勧銀の通帳に入れておかざるを
えない状態です。ですから、当たっても一気に使えない
のがもどかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

KOWebさん。こんにちは。
最初ここの管理人さんが、答えたくておでましになったかと思いましたよ。

さて本文をば、
なななななな~~~んと!もう一度なななななな~~~んと!
「経験者/自信あり」ですと!!!
このご回答早速コピーして神棚に飾って、KOWebさんに、あやかります。

ロト6ですか!仲居君がいましたね。
そうでしょ、そうでしょ、人生が変わった感じでしょう。
なるほど、もてる者のそういう悩みもあるんだ。悩んでみたいですけど。
ふだん、うどんにテンプラ一枚を、こっそり二枚にしてみたりしてね。
でも、その方がいいじゃあないですか、長持ちして。

KOWebさん!握手お願いします。あやかりますように。(祈)

このカテで、ロト6にはまった方が約一名いらっしゃるんですが、かわいそうにね。(涙)

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 17:24

おはようございます。



いよいよ今日こそは、億万長者となる予定の者です♪
(いつも家族にそう宣言しているのですが・・・)

当選のあかつきには、まず、ローンを返して、子どもの学費分を貯金して(現実的)それから、それから・・・

やっぱり、海外旅行!

一族郎党、引き連れて、
このさい、飛行機はファーストクラス!(チャーター機というのもありますね)
このさい、ホテルは五つ星で、しかも、最上階を占領しよう!
このさい、皆におこづかいも奮発しよう!
(「何でも好きなものお土産に買ってね」と言ってみたい)

当選金を受け取る、「もよりの第一勧業銀行の支店」まで決めているのですが・・・。
あと、数時間はこれで、わくわく出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

petuniaさん。まいどです。

おお、同志よ、ルンルン。
きっと、今が一番楽しい時でしょうね。
そうそう、今のうち、思いっきり夢を見ましょうね。
飛行機ねそれもチャーターでね、ホテルは五つ星ね、おこづかいね、いいでしょ、いいでしょ。

この質問当選番号発表まででしょうね。
その後になったら、悲嘆の回答が相次ぐでしょうね。
なんか夢返してくれ!と迫られそうです。

さあ、これから銀行へ何を着て行こうかなー。ルンルン♪

ご回答まことにありがとうございました。当たりますように!

お礼日時:2002/03/13 10:01

しまった~!!買ってねーっ!



権利無し・ガックシ!

もし・・ということで

s国に別荘でもたてまひょか?(古乃字庵とか)
酒、蕎麦、うどん・・季節のものがここでは味わえる・・いいな~皆呼びましょうか?

どどどどーでしょう?

(うまいうどん・・一億あったらどのくらい食えるんですか??)

うどん、くいて~!!
(1億でうどんかよ?!・・・ま、いいか)

じゃね!
・・・

ps その節は温かいお言葉ありがとうございました。
精神的には完全復活ですが、仕事が・・・あの・・その・・

じつは、今日も今しがた終わったところです・・・ということで、しばらくゴメンしてです。ではでは♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古之字さん。おひさです。

九州いかがでしたか。
S国に、友好の家コノジハウス、いいですね。
皆でわいわいやりましょうか、地元ですから私が幹事やらさせていただきます。
S国は、まだまだ土地の安いところが一杯あります。
物色しておきますが、山がいいですか?海がいいですか?

うどん、おいしいですよー。ただK県では、それによる弊害もあります。
ラーメンやそばが、育ちにくいのです。おいしい店があまりありません。
それとなんと言っても、一杯100円のうどん文化がK県民のGDPを著しく押し下げております。
1憶÷100計算してねー。

精神的には復活されましたか。
午前2時までお仕事だったんですか。お身体お大切に。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 09:48

間にあいましたか、締めきられたらどうしようって思ってました。

スーハースーハー息を整えてっと!

 先ずはローンを返してですねえ、彼女とハワイに移住します。
 で向こうでログハウス(土地付きで2000から3000万かな?)をぶっ建てて!
 後の残りで海辺に洒落たカフェなどやりながら、のんびりのほほんと暮らします。
 その内子供が一人二人と増えていき、大きくなって『孫』などが多くなって、その頃には私は白い髭のじい様になってるでしょう!
 で同じくばあ様になった彼女に看取られながら静かに息を引き取る!

墓碑銘に『Jackじい様、宝くじに当り、長年の夢であったここハワイの地に生涯を閉じる、享年88歳
20○○年3月25日』って書いて下さいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jack8823さん。こんにちは。

皆様にお礼が残ってる間は締め切りませんのでご安心を。
ハワイね!トロピカルですね!常夏ですね!
ログハウスを建ててお洒落なカフェ、いいなあ、いいなあ。
こういう空想ってただで出来るからいいですよね。
ばあ様に看取られながら、異郷の地で静かにね、
一遍の小説を読む思いがします。辛かったことは、皆忘れてね、楽しかったことだけを、思い出にね。

私もね、30年ほど前にハワイで結婚式を挙げましたので、
私たち夫婦にとっても、ハワイは特別なところです。

私がまだ生きてたら、墓碑名しかと承りましたよ。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 22:28

こんばんは、koronosukeさん♪



このご質問を発見してから、取らぬ狸しっぱなしです!
私の一日をどうしてくれるんですか!(笑)

コホン。なんとか決まりました。

とりあえず、残念ながら両親はもう二人とも他界しておりますので、
ダーリンと山分けで。

今住んでいる部屋が気に入っているので、新しい家は要りません。
でもプールは欲しい!
というわけで、今住んでいるマンションの屋上に空中庭園を設け、
そこにプールとジャグジーを作ります。温室や東屋も欲しいなぁ。

ダーリンは秘密基地が欲しいんですって。
これまた当マンションの地下を掘って作ってもらいましょう!
書斎件おこもり部屋になるように、趣味のものを集めましょう。
ホームシアターなんかもいいですねぇ~。

え?2億円じゃ無理?
夢は大きくということで!ねっ♪←前の方のパクリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tartempionさん。いつありです。

トラタヌで一日を、ご苦労さまでした。
やっぱり、ダーリンとね。いつもおごっそさんです。

ほういいなあ、プールにジャグジーね。素敵ですね。温室や東屋そんな生活してみたいですね。
白いテーブルにはバラの花があって、椅子に腰かけ、トロピカルジュースを飲んでね。

ご主人さんは、秘密基地をね、なんとなくわかるような気がします。
奥さんから、たまには離れて一人になりたいってね、よーくわかりますよ。
私だったら内緒ですぐ作りますよ。(冗談)
おこもり部屋いいですね。ホームシアターね、

さよう、夢はでっかくということで!ねっ♪(パクリ病蔓延中)

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 22:12

koroさん、再び失礼します。



本日、気合いを入れて今週の『ロト6』を購入致しました。
金曜日の朝には億万長者の予定です!!(一年間、毎週言ってるセリフ)

花見に間に合いそうなので、ぜひ一緒にイッパイやりましょう♪
好きな銘柄を好きなだけどうぞ!!
なんならお酒の風呂でも沸かしましょうか(笑)

♯14の初夜晩さん!質問忘れてませんよ~。
私は私、koroさんはkoroさんの質問と言う事で!ねっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

betterさん、またありです。

おっ!懲りずに買いましたか。さすがに今回気合い入りましたか。
今回はKOWebさんという、強い味方がいらっしゃるんで、楽しみですね。
なに?またいつもの番号?う~~ん難しいとこだ。

金曜日の朝から、betterさんが音信不通となったら、疑いますね。「もしや・・・」と。
でもちゃんと教えてくださいね。
お酒のお風呂お願いねー。期待してますよー。

オッス!!!気合じゃあ!

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 21:53

こんにちは


海辺に現実逃避用のマンションを買って、あとは親兄弟や会社に寄付します

できれば会社を辞めて、貯金でひっそり暮らしていきたいのですが
絶対!!!貯金なんかできっこないし
半端にお金を持っていてもロクなことにならなそうなので
残りは全部あげちゃいま~す(・・・ホントかなぁ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nafさん。いつもありです。

はははー現実逃避用のマンション。
それって案外面白そうですね。ミステリアスなお方が住んでらっしゃるような、映画のような感じですね。
近所の人が、あのお方何をしてらっしゃるんでしょうね、
とか、どこのお金持ちさんでしょうね、とか噂されたりしてね。
うそおっしゃい。残りは全部あげちゃうだなんて、
いくら持ってても腐りはしませんよ。

でも、そういうマンションってあったらいいですね。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 21:41

旧better-lifeさんの質問を見逃していたな。

立てた本人もどうやら忘れてしまっている様子。
・No.133729質問:『ロト6』4億円当たったら・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133729

あと、類似質問として、
・No.182366質問:宝くじが当った場合、誰に伝えますか
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=182366
というのがあります。
僕はこちらの質問のNo.2で回答した通り、ペイオフ対策として各銀行に割り振ったり、純金積立をしたりするつもりです。そして利子でちまちまと食っていくという予定でいます。

あと、ちょっと恐いこんな質問も。
・No.77887質問:ジャンボ系宝くじを当てた人はどんな暮らしをしてるんでしょう。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77887
当たった後の人はあんまりいい生活ができないようで……

gooアドレスで入れてしまいましたが、ご了承を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恩師nabayoshさん。光栄です。

最近私はあまり検索せずに、質問を立ててるようです。
旧better-lifeさんのご質問、私は参加してませんが、確かに覚えがあります。
ご紹介戴いた類似質問はこの質問と似て非なるものと思います。
nabayoshさんのご回答いかにもって感じですね。

生意気ながら、一言。
私もこのサイト浅い方で、多くの人のHNを知ってるわけじゃあありませんが、
最近かなりの多くの新人さんらしい人をお見かけします。
そういう人たちにとっては、昔のいい質問には答えられませんよね。
私の質問が決していいとは思いませんが、検索もせず質問を立ててますことご理解ください。

また聞きでジャンボに当たった人が3人いまして、3人ともその後不幸になったと、確かにそうですね。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 21:29

koronosukeさん、お久振りです~!



2億円楽しそうですね~!!
退社が決まって次の会社が決まってないので今欲しいですぅ=!!(笑笑)
私だったらちょっと大きめの家を彼氏と自分の家の中間位に建てて~、近場の人通りの多そうな駅の一角を借りるか買って、二人仲良く喫茶店開きたいです~!!
喫茶店は私の将来の実現したい夢です(^^)Y
あとはお菓子やケーキを作って出したり♪
のんびり、焦らず、仲良く気ままに暮らして行きたいです~(^。^)
そして気がついたら縁側で二人でお茶とお菓子をつまみながら、日向ぼっこに読書。

縁側の日向ぼっこは今したいですね~!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aisさん。こちらこそおひさでーす。

いいでしょう、空想するだけでも。
まだ決まってないですか、頑張ってくださいね。
二人仲良く喫茶店ですか、夢があっていいですね。
こじんまりとした、白いおうちにしてください。
部屋には暖炉があって、白いドアーに白いカーテン。
そして♪あな~た♪♪メルヘンですね。

お菓子やケーキがおいしくて、そこへ行くとハッピーな気分になれるようなお店にしてください。
きっと、はやりますよ。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 21:09

多「カラくじ」ですか?



しかも、一億・・えっ!・いちおく!!いーちーおーくッ!!
えーと・・1万円札で1万枚・・5千円札で2万枚・・・千円札で10万枚
500円玉で・・・20万枚 なんとっ100円玉で・・スゲー!!100万枚!!
(100円玉に換算しないと良く判らないところが情けない)

さあ困った・・どうしよう、あたっちゃった・・あわわわわ

えーと・とりあえず、気を静めて・・

まず、気をおちつかせて、近所のすし屋に行っていつもは頼めない「ウニ」や「イクラ」を頼んで、あっそうだ!いつもは飲めない「大吟醸」を頼んでとりあえず祝杯・・して

それから、紳士服のア○キに行って、一番いいブレザーを買って(しかも“吊るし”)おしゃれして・・

それから、駅前のスナックへ行って、いつものリザーブでなく、ちょっと贅沢にサント○ーの山崎を3本くらいキープして・・・

・・・で、あといくら余ってるんですか?(あれ?全然減ってない・・)

だめだ!!人間がちいせーっ!!一億円でア○キかよッ!?
(使い方すら思いうかばん・・だめだこりゃ)

皆さんの回答を近い将来の為に参考にさせていただきます。
貧乏人代表neue-zielでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neue-zielさん。こんにちは。楽しんでますか?あ、楽しんでらっしゃいますね。

1億円ですよ!1億円と私らびびってますが、プロ野球のスター選手なんか平気で○億、○十億。
私ら可愛いもんです。

はははー、ちいさい、ちいさい、○ントリーの山崎なんてバーンと5本くらいはキープしましょう!(私もちいさいなあ)
○オキだなんて、バーンとみつ○しに行きましょう!
私もすし屋に行って大トロ頼もうかな。(ドキドキ)

私も負けずおとらずちいさいなあ。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 20:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[宝くじ] セブンイレブンのATMでみずほ銀行のカードは使えるの?

こんにちは。

セブンイレブンにあるATMは、いろいろな銀行のカードが使えて便利ですよね。

さて、私はみずほ銀行に口座を持っているのですが、銀行が少し遠いので、出来れば目の前のセブンイレブンでやりとりできたらうれしいなと思っています。

IYバンクのサイトにて、使用可能銀行の一覧が出ていますが、みずほ銀行だけ変な名前が頭についています。

http://www.iy-bank.co.jp/atm/finlist.html

「BANCS加盟都市銀行 みずほ銀行」

これは、メジャーな(?)みずほ銀行とは別なものなのでしょうか?
手元のカードが使えるか使えないかが知りたいです。

あと、もし使えたとしてみずほのATMでは買える宝くじをここでも買うことが出来るのでしょうか?

以上2点、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、預金を下ろすのは普通にできます(私も利用しています)。宝くじは買えないと思います。

下記、IYバンクのページです。

参考URL:http://www.iy-bank.co.jp/atm/togin/PLOGO9999_003_01.html

Qもし昭和の不良が平成の不良に喧嘩売ったらどっちが強いですか? 年齢は勿論同年代タイマン武器無しそれか

もし昭和の不良が平成の不良に喧嘩売ったらどっちが強いですか?
年齢は勿論同年代タイマン武器無しそれか集団で
昭和の不良のほうが怖い気もします。
どっちが勝ちますか?武器なしで素手だけで。昭和の不良って今の不良どう思ってますか?平成の不良も昭和の不良どう思っていますか?

Aベストアンサー

喧嘩のスタイルによる。

SNSで喧嘩が平成流。体張るのが昭和流。

だから、肉弾戦なら昭和...のように思えて、肉弾戦をやり慣れてない平成はすごいヤバイやり方をしそう。

平成はあんまりやらないだろうけどね、自分が傷付かないのが最優先だから。

Q「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

「宝くじ」はなぜ、「みずほ銀行」だけが取り扱うのでしょうか?

昔、「宝くじ」のことで「みずほ銀行」へ行ったのですが、若い銀行員に横柄な態度で対応されて非常に不愉快な思いをしたことがあります。

そもそも、民間の一企業だけに独占さすのは、おかしいのではないのでしょうか。

慣例でもあるまいし、独占さすと、何かそこだけが偉いように感じる行員がいるのではありませんか。

また、なぜ他行とか郵便局で取り扱いさせないのでしょうか?
「宝くじ」はあくまで民間の事業なのでしょうか。

Aベストアンサー

宝くじを取り扱うのに、契約金を協会に払っています。

それが嫌だから、他の銀行は手を出さないのです。

契約金以外に1から販売となるとその数十倍のお金が掛かりますから。


財団法人日本宝くじ協会の公益事業です。

Qあぁ~・・・ 2億円を当てそこなってしまった・・・

昨日同僚と宝くじ売り場の前を通りかかった時、同僚が、「宝くじでも買っていこうよ!」というので、私もロト6を買う事にしました。しかし番号が思い浮かびません。そこで、備え付けの○○くん(名称を忘れてしまったのですが、電子計算機のようなもので、当選番号を占ってくれるというもの。クイックピックではありません。)で占った後、そのまま申し込みカードに記入し、窓口に提出しようと思ったのですが、そこで私はインスタントくじの存在に気付き、ロト6を止めて、インスタントくじを10枚(末等以外、はずれでした。)購入したのです。

ところが・・・ 今朝の新聞を見てびっくり仰天! 新聞を握り締めたまま、椅子ごと後ろにコケました! 「10・13・25・31・32・42」の数字は、正に昨日買おうとした番号だったのです。しかし時既に遅し、その申し込みカードは私の財布の中で今も眠っております。

私は落ち込みました。自己嫌悪に襲われました。しばらくの間、どん底に這い付くばっていました。(純白のメルセデス・・ プール付きのマンション・・の夢が・・)

でも、そんな時、鏡に映る自分の顔を見て噴出してしまいました。大笑いしてしまいました。・・そんな事で深刻に考えてしまっている自分にあきれ返ってしまったのです。まだまだ修行が足りないようです。大バカ者です。

「所詮あぶく銭など身に付かぬもの。」「大金を当てて人生を狂わせずに済んでよかった。」などと(本当は悲しいですが・・)、自分なりに自分を戒めて、元気は取り戻しました。

前置きが長くなってしまいましたが、そんな事で1時間もの間クヨクヨしていたバカな私に、皆様の「今までの人生の中での選択」において、良かった事・悪かった事などをお教えいただけないでしょうか?私の今後の参考にさせて頂きたいと思うのです。つまらない質問で誠に恐縮なのですが、どうかよろしくお願い致します。

昨日同僚と宝くじ売り場の前を通りかかった時、同僚が、「宝くじでも買っていこうよ!」というので、私もロト6を買う事にしました。しかし番号が思い浮かびません。そこで、備え付けの○○くん(名称を忘れてしまったのですが、電子計算機のようなもので、当選番号を占ってくれるというもの。クイックピックではありません。)で占った後、そのまま申し込みカードに記入し、窓口に提出しようと思ったのですが、そこで私はインスタントくじの存在に気付き、ロト6を止めて、インスタントくじを10枚(末等以外、はず...続きを読む

Aベストアンサー

 ashitanotaiyouさん、こんにちは。
 何と申し上げてよいやら……(苦笑)
 規模は全然違いますが、私の父も先日、競馬のGIIだかGIIIだかの荒れたレースで予想を見事的中させたにも拘らず、その馬券だけ買い忘れていたとかで、とほほ状態になっておりました(笑)。
 お気を落とされませんよう……って既に気を取り直しておいでの御様子。御立派です(^_^)

★★★★★

 さて、私の人生の中での選択……。
 まだ一生が終わっていないので、良いか悪いか決めかねるというのが実態ですが……(終わる間際ぐらいにならないと、収支決算の黒赤はわからない~♪)
 大きな(?)選択を迫られた時には、大抵、自分が進む道だろうと思い描いていたのとは少し違う方向へ進んでしまっています。
 大学で専攻コースを選んだ時も……
 就職先を決めた時も……
 転職した時も……
 転職先で昇進試験(のようなもの)を受けた時も……
 自分の思い描いていた未来ではない、未知の方向へ、ふらりと。

 それを繰り返す内に、今では、子供の頃に「絶対なりたくないッ!」などとほざいていた職業に就き、「絶対住みたくないッ!」などと吐かしていた東京に住んでいます。
 おっかしいなあ……
 何で?
 人生、番狂わせかも。
 ……あ、自分が選択してるんだから、自分で狂わせてるだけか~(爆)。

 ま、ですが、取り敢えず、子供の頃に思っていたほど悪くはなかったようです。
 なかなか大変なことも多いですが、何より、日々充実しています。

★★★★★

 色んな選択をしてきましたけれど、全て、より良い方向への選択だった、と思うようにはしています。
 そう、丁度、2億円を手にし損なったashitanotaiyoさんが、

 > 「大金を当てて人生を狂わせずに済んでよかった。」

 と、お考えになっているのと同じようにです。ふふ。

★★★★★

 さてさて、子供の頃からの「絶対~しない(だろう)」の中でいまだに残っているひとつである「結婚」に、今後番狂わせは来るのでしょうか(笑)。

 ashitanotaiyouさん、こんにちは。
 何と申し上げてよいやら……(苦笑)
 規模は全然違いますが、私の父も先日、競馬のGIIだかGIIIだかの荒れたレースで予想を見事的中させたにも拘らず、その馬券だけ買い忘れていたとかで、とほほ状態になっておりました(笑)。
 お気を落とされませんよう……って既に気を取り直しておいでの御様子。御立派です(^_^)

★★★★★

 さて、私の人生の中での選択……。
 まだ一生が終わっていないので、良いか悪いか決めかねるというのが実態ですが……(終わる間際ぐらいになら...続きを読む

Qみずほ銀行のATMで宝くじを買いました

みずほ銀行のATMで宝くじを買いました。
宝くじの抽選番号が書いた明細書がATMから発行されたのですが
なくしてしまい、番号がわかりません。
番号がわからない場合、当たっていても当選金は手に入らないのでしょうか?
銀行のシステムの方で記憶していてくれたりしないのでしょうか?

Aベストアンサー

勿論 覚えていますよ
宝くじを 質問者様が無くさない為?のサービスですからね

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/useful/atm/takarakuji/t03.html

Q勿論、覚醒剤使用してませんが…

近頃、酒井法子さんの件で、よくテレビで警視庁の覚醒剤使用防止啓発ビデオが流れますよね。虫のようなにょろにょろしたものが見える幻覚症状などを映像化してあるものです。
その症状に近いものが、私にも時々訪れます。勿論、覚醒剤など使用していないし、他の薬(風邪薬など)も一切服用していません。私の場合は寝ている時、虫が自分を襲ってくるような夢を見て目が覚めてしまいます。目が覚めなくても、熟睡していないのか、翌日は寝不足ぎみで体がダルいです。近頃、とても回数が増え、体がしんどいです。楽天的な性格なので深く考え込む事もあまりないと思います。 今は3ケ月になる娘の世話の毎日ですが、楽しいのでそれも苦痛には思いません。

ただの夢ですが、気になってはいます。眠る前に何かすることや、日頃の生活で気をつけること等々… 悪い夢をみない方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

麻薬の成分が、血中を巡る際に
虫が這った感覚に似ているので
そのような幻覚を見ると言われています。

夢に出てくるのは
あなたが虫を極度に嫌悪しているものが
レム睡眠中に、意識下に現れるものです。

涼しくなって、眠りが深くなれば
あまり見る事も無くなると思います。

Qみずほ銀行の前身って暴力団ですか?

みずほ銀行の前身って暴力団ですか?

なぜみずほ銀行だけ博打、賭博の権利をいっぱい保有しているのか教えてください。

宝くじも、暴力団のオリコも今話題のビットコインもギャンブル系の賭博にいつもみずほ銀行が関わってますよね。。。

三井住友銀行や東京三菱UFJ銀行と違いみずほ銀行は結構やばい経営してませんか?

Aベストアンサー

第一勧業銀行・富士銀行・日本興業銀行が合併して作られた
第一勧業銀行は第一銀行と日本勧業銀行が合併したもので
第一銀行の前身は第一国立銀行

日本初の商業銀行ですからいろんな権利もってますよ
やばいかどうかはしらん

Q熱が只今、39度超え。

熱が只今、39度超え。
7月1日から咳、黄色の痰、肩や背中などの痛み。咳のしすぎだからか、胸が痛みます。
熱は夕方から高熱39度以上になり、朝方は37度だいになることをずっと繰り返しています。
解熱剤がきいてるのかもしれませんが、今日はいつもより熱が高く、鼻血まで出てしまいました。普通の風邪なのか不安です。誰か詳しい方ご回答お願いします。

Aベストアンサー

熱が続くと体力を消耗しますし、だるいですよね。
解熱剤は病院の先生が処方してくれたのでしょうか?
咳は乾いた咳でしょうか?

症状からすると、気管支炎の可能性も否定しきれませんので、もし病院に行ってないとすれば、お早めに病院に行かれてはどうでしょう?

Qみずほ銀行が…

自宅近くにみずほ銀行がありません><
この前オークションにてある商品を落札しました。
ですが お支払い方法が みずほ銀行に入金しかありませんでした;;;;

自宅の近くにみずほ銀行がないので どうすればいいかこまってます><
ご回答おねがいします><

Aベストアンサー

別の銀行からみずほ銀行に振り込めばいいのでは?手数料はかかるけど。

Q只今、玄関を開けっ放しにしていますが危ないでしょうか?

クーラーを付けなければ寝られないほど蒸し暑い日は別として窓を開けていると自然の風が入ってくるので、気持ちよくてそのまま寝てしまうことがよくあります。
玄関とベランダ側の窓を開けると風の通りが良くなるのです。

友達に朝まで開けっ放しで寝ていると言ったところ、
「とても無用心だ」と言われてしまいました。
やはり閉めた方が良いですか?

マンションでオートロックではないですが上階に住んでいます。

Aベストアンサー

ロックせずにチェーンだけ掛けておくと少しは安心じゃないでしょうか。
窓については半開きのままロックできる補助カギがホームセンターに売ってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報