Linux(Redhat7.2に)に
AcrobatReader5.0を入れました。
プラグインの設定がうまくいきません。
教えてください。

A 回答 (1件)

Linux(Redhat7.2)は、製品版ですか、それとも、雑誌の付録のFTP版ですかね?

Linux版のAcrobat Reader 5は、小生も勉強不足でLinux(Unix)用があるのかも分からないのですが、Adobeの、ホームページを見ても(日本と米国)、Acrobat Readerは、4.Xのようです。
製品版のRedHatであれば、ボーナスCDに、プラグインもrpmパッケージとして入っています(いずれも英語版です)。ホームページ上では、Linux(Unix版)のプラグインはリストに入っていないようです。

acroread(Acrobat Reader)を開いて、"Help"から、"Plug In"の項目がありますので参照してください。

あまり、明確なお答えでなく申し訳ありません。
なにぶんにも、Windowsでは、Acrobatは利用するのですが、Linuxでは、ほとんど利用したことがないものですから、あくまでも参考程度にしかお役にたてません。
小生は、Acrobat4と日本語フォントをダウロードして、日本語表示を可能にしています。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/
    • 0