DDE通信でA.vbpからB.vbpにデータを渡しています。
その際、B.vbpを立ち上げ忘れたらエラーになるので
Aのフォームロード時にBも起動したいと考えています。

同プロジェクトならともかく、別プロジェクトのフォームを
同時に起動させることは可能なのでしょうか?
またそれはどうやってすればよいのでしょう?

DDE通信とかえらそうに書いてますが、ほとんど初心者です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

a.exe から b.exe を呼ぶだけではないですか?

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA015521/sample/s …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかも参考URLまで付けていただいて・・・。
APPやらShellWaitやら、初めて目にする単語でしたが
こんなに簡単に出来るんですね。

何気に便利そうなAPP、勉強してみます。
ありがとうございました(ペコリ)。