アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。
パソコンのスイッチを入れたら、自動的にyahooなりgooが立ち上がるようにするには、どうすればよろしいでしょうか。

A 回答 (3件)

スタートアップに登録しておけばいいです。

スタート→プログラム→スタートアップの中にIEのショートカットを入れてください。
IE設定を自動でインターネットに接続するようにしないと「サーバーが見つかりません」になってしまいますので、ツール→インターネットオプション→接続でネットワーク接続が存在しないときにはダイヤルするにしてください。
    • good
    • 0

IEをスタートアップに入れる→インターネットオプション全般で「ヤフーor goo」をホームページにする。


…といった事でしょうか?間違っていたらすみません。
    • good
    • 1

スタートアップにIEのショートカットを入れておけば、okでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!