【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

室内で着る浴衣を買おうと思っています
「浴衣」で検索すると、どうしてもおしゃれな浴衣が出てきてしまいます

室内で着てそのまま寝れる、パジャマとしての浴衣がほしいです
つまり、旅館に置いてあるような浴衣がほしいのです

そこで質問です
そういった浴衣の素材は何でしょうか?
木綿とかでしょうか?

A 回答 (3件)

木綿が多いと思います。


こんなんですか?↓

参考URL:http://www.jptrad.com/ykt/ryokan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

木綿ですか

参考にさせていただきます

お礼日時:2006/08/15 00:36

浴衣と言うよりはそれは寝巻き(ねまき)でしょう


素材は綿素材がほとんどでガーゼや天竺が主です
寝巻きもしくはねまきで検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました

お礼日時:2006/08/18 13:40

綿100%のものでしたら、柄はあまり関係ないかと思われます。


http://item.rakuten.co.jp/tosen/c/0000000179/
http://item.rakuten.co.jp/fukukimono/z13711-0607 …

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/tosen/c/0000000179/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜にありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2006/08/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!