12月28日放送の「渡る世間~」の11時以降が見れませんでした。かずちゃんが怪我をした連絡を受けたところまでです。その後どうなったのでしょうか?せいこはみつかったの?気になります教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

かずちゃんの怪我は全治三ヶ月で、ドラマの出演が危ぶまれていました。

聖子は一度、幸楽の周辺を戻りたそうな顔をしてウロウロしていました。が、まだ幸楽の人間は気づいていません。葉子のところでは彼女が「結婚したい人がいる」といったことで、山口のお母さんは家から出て行きました。弥生のところでは良がご飯屋をやるのに猛反対し、大吉のところに文句を言いに言っていました。
                       以上
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q『渡る世間~』カズちゃんの父親

大和田獏さん演じるカズちゃんのお父さんは何の仕事をしているのでしょうか?

以前の放送で、熊谷マミさん演じるお母さんが和菓子屋を出てカズちゃんと暮らすという話になった時に、
お父さんが「マンションを借りてあげることもできるんだよ。」と言っていたと思います。

別の放送でも勇さんが邦子さんに「野々下さんに贅沢な暮らしをさせてもらってるんだから文句を言うな!」
みたいな事も言っていたと思います。

会話等から察すると野々下さんは普通の会社員よりは
お給料がいいと思うんですが…。

わかりにくい質問ですが、最初から見ていないのでどうしても気になります。
教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのHPが参考になると思います。
>会話等から察すると野々下さんは普通の会社員よりは
>お給料がいいと思うんですが…。
なんともうらやましいです(笑)

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/mmorita/jinbutu.htm#kojima

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

QTBS渡る世間・・・城代さんと愛ちゃん

渡る世間は鬼ばかりについての質問です。前作では、城代さんと愛ちゃんがお互い好き合っていて、いい関係だったような気がしたのですが、いつの間にか、愛ちゃんが城代さんのことをあまり好いていないのはナゼなんでしょうか?
何があったのか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

いっしょにいる時に、父親の話ばかりするファザコンぎみの城代に、だんだん嫌気がさしたんじゃなかったかな。
あと、自分と比べて、自慢げに人に言える父親を持っていることに対して、嫉妬のような感情があるのかも知れませんね。

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Q渡る世間で「加津ちゃん」と東大合格についての疑問?

僕は大学生で「渡る世間は鬼ばかり」が大好きで毎週見ているのですが・・
少し前回の放送で「納得いかないな」と思ったことがあるのですが・・

「加津ちゃんの東大合格はいくらなんでもおかしいだろ!」
と言うことです。

だって加津ちゃんって

1、久子さんのクリーニングのバイトもかなりしていた
2、チコの日記っていうアニメーションがすごくこった掲示板を作っていた。
3、塾にも行っていない
4、しかも「東大はとりあえず受けただけで行かない」という中途半端な気持ちで受けていた
5、前々回の放送辺りで、チコのCMが決まった時に加津ちゃんのお父さんが
「こんなもの作ってたんだから・・勉強する暇なんてなかっただろ。」
なんて慰めの言葉をかけているシーンもありました。

そんな人がですよ!
東大なんて受かるわけないじゃないですか!

ちなみに僕はある国立大学にやっと受かってもうすぐ卒業なのですが・・
見ていてすごく腹が立ったんですよ。

またこれは、僕が受験勉強のつらさを知っているからこそわかるんですけど・・
「そこの大学に何が何でも入る!」って気持ちしかなかったです。

特に東大なんて入った人なんてそうでしょう、きっと。

そして僕は今の国立大に受かった時は本当に飛び上がるくらい嬉しかったです!

それなのに「東大が受かって行かない」って
「はあ?ふざけんなよ!」って思いました。

後から、こんなに勉強しました!・・という言わんばかりの教科書の山を見せているシーンがありましたが
それでも僕は納得いかなかったんです!

眞ですら一浪して予備校まで行って受かったんですよ。
彼の場合ならまだ理解できます!
ただ今回の加津ちゃんの場合は、全くおかしいですよ、本当・・
東大をどんだけ下に見ているんだよ、って思いました。

みなさんはどう感じましたか?
感想を聞かせていただきたいです。
お願いします!

僕は大学生で「渡る世間は鬼ばかり」が大好きで毎週見ているのですが・・
少し前回の放送で「納得いかないな」と思ったことがあるのですが・・

「加津ちゃんの東大合格はいくらなんでもおかしいだろ!」
と言うことです。

だって加津ちゃんって

1、久子さんのクリーニングのバイトもかなりしていた
2、チコの日記っていうアニメーションがすごくこった掲示板を作っていた。
3、塾にも行っていない
4、しかも「東大はとりあえず受けただけで行かない」という中途半端な気持ちで受けていた
5、...続きを読む

Aベストアンサー

わたしは早稲田だけど、それでも結構たいへんだった。
東大ってのはもう尋常じゃない。もう勉強漬けにならないとだめ。貴方の気持ちは理解できます。でもさあ、所詮ドラマだからね。あそこで東大に落ちたではドラマにならん。

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Q渡る世間は鬼ばかり…節子

近頃、渡る世間は鬼ばかりの再放送に夢中です。

再放送では、(パート4ですか?)途中で話が抜けるんですよね。岡倉節子お母さんがニューヨークに旅行中に、亡くなってしまっていて…。図書館で文庫本や、ガイドブックなど借りて読んで、ストーリー的にはわかりました。

実際のところ、節子役の山岡久乃さんが亡くなってしまったからですか?それとも、久子役の沢田雅美さんみたいに、トラブルでもあったのですか?知ってます?

Aベストアンサー

次回作に山岡さんが出演しない・・・で、当時ワイドショーをにぎわせていました。橋田さんと仲が悪くなっただとか、他の共演者と仲が悪くなっただとか。

山岡さんが主演を辞退した理由を多くの方に語らなかった。というか、外部には彼女の病気が漏れてこなかった。

後になり、山岡さんが癌で亡くなられたのが判りました。当時としては、なるべく自然な形で節子さんを画面から消すにはあの方法しか無かったのだろうと思います。よく考えたな~。と感心しながら見ていました。

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Q渡る世間について

ちょっと前の話ですが、「渡る世間」で、ようこがタキさんの息子と
婚約まで行ってそれがだめになってしまった理由を教えてください。
ちょうどそこの部分を見逃してずっと気になっていたのでお願いします。

Aベストアンサー

tubutubu さん、こんにちは~☆♪

岡倉葉子と青山久光の破談の件ですよね。 

下記のURLをご参考にして下さい。

# 5/17放送の「31話」

http://www.google.com/search?q=cache:kjwvZr9X1og:www.kanox.co.jp/rendora110/program_BN/2001-02/syousai/tbs/01_1-2_oni/oni31_0517.html+%8D%A1%8FT%82%CC%82%A0%82%E7%82%B7%82%B6+%81y31%98b%81E5/17%95%FA%91%97%81z+&hl=ja&lr=lang_ja

# 5/10放送の「30話」

http://www.google.com/search?q=cache:p0P3Zkca5n8:www.kanox.co.jp/rendora110/program_BN/2001-02/syousai/tbs/01_1-2_oni/oni30_0510.html+%8D%A1%8FT%82%CC%82%A0%82%E7%82%B7%82%B6+%81y30%98b%81E5/10%95%FA%91%97%81z+&hl=ja&lr=lang_ja


下記のオフィシャルサイトの「あらすじ」では、少しわかりにくいと思いますので、
上記のURLをご紹介させていただきました。

【渡る世間は鬼ばかり】

http://www.tbs.co.jp/oni/index-j.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tubutubu さん、こんにちは~☆♪

岡倉葉子と青山久光の破談の件ですよね。 

下記のURLをご参考にして下さい。

# 5/17放送の「31話」

http://www.google.com/search?q=cache:kjwvZr9X1og:www.kanox.co.jp/rendora110/program_BN/2001-02/syousai/tbs/01_1-2_oni/oni31_0517.html+%8D%A1%8FT%82%CC%82%A0%82%E7%82%B7%82%B6+%81y31%98b%81E5/17%95%FA%91%97%81z+&hl=ja&lr=lang_ja

# 5/10放送の「30話」

http://www.google.com/search?q=cache:p0P3Zkca5n8:www.kanox.co.jp/rendora110/...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報