左翼便覧という本があるらしいのですが 内容は? 値段は? どうも怪しげ 古本屋等にあるという噂を耳にしましたが どんなものか興味があります。知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

「日本政治経済研究所」というところで発行しているようです。

東京都文京区本郷2丁目26-12
03-3814-8405
    • 0

左翼団体要覧 武蔵書房  1958.8/1961.1/1963

左翼団体事典 極東出版社 1968.4
左翼事典   令文社   1955.3
左翼100集団  全貌社   1972.5

などが有ることは有るようですが、なんせ古い...

• 0