アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球の点数表を見ているのですが更新ボタンを押すのが面倒で自動更新がないのかと思ってみてみたけどわかりませんでした(>_<)お願い致します!

A 回答 (8件)

すでに出ている回答と被りますが、Operaやスレイプニールなど


タブブラウザを使用すると、自動更新が可能になります。
あと、#3さんの補足になりますが、更新する度にサーバーにアクセス
するので、更新時間を短くすると負担になる、という話だと思います。
    • good
    • 0

ブラウザにOperaを使いましょう。


任意の時間で更新できます。
(万博の入場予約でよく使いました)
「Opera」
http://www.jp.opera.com/

参考URL:http://www.jp.opera.com/
    • good
    • 0

質問の情報が少なすぎますが…下記のサイトで高校野球のライブスコアをご覧になっているのでしょうか…?



http://www3.nhk.or.jp/koushien/

そうだとしたら、トップページの右下にあるように
「このサイトはFlashPlayerの最新バージョンを必要とします」とのことです。
そこをクリックして出てくるソフトをインストールしてみてください。
    • good
    • 0

何度もすみませんが、yahooスポーツでは一分感覚で自動更新機能ついてますが、これは使えないのですか



参考URL:http://live.sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/live/ …
    • good
    • 0

NO2


NO1の方のアドバイスをみてわかりました。失礼しました。
    • good
    • 0

No.1です。

一応補足しておきますが、頻繁な更新行為は迷惑行為になりますので念のため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁な更新行為は迷惑行為になるのですか?(>_<)知りませんでしたありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 12:55

高校野球の点数表とインターネットの自動更新とはどのような関係があるのですか?

この回答への補足

今あっている野球の点数表をネットで見てるのですが、自動で更新はしてないみたいで、毎回更新ボタンを押して見ています。

補足日時:2006/08/18 12:44
    • good
    • 0

このブラウザを使用するとか(OSがわからないので使用できるかは自己責任で)


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se167058. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!O(*^▽^*)Oソフトがないと更新できないのですね。。。メールは何分か置きにチェックするってあるのでそれと同じような機能で何分か置きに自動更新するってのがあるかと思ったのですが。。。(>_<)ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/18 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!