アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)数字はどのようにして選んでいますか?
 自分の好きな数字ですか?それとも予想サイト等を
 参考にして選んでいますか?

(2)毎回何口位買っていますか?

(3)今まで当選したことありますか?当選した人はその
 時点でどの位(回数でも金額でも)費やしましたか

ちなみに自分は今週初めて一口だけ興味本位で買いました。自分の誕生とか身近な数字を選んで買いましたが本数字が2つだけあってました。

A 回答 (9件)

(1)嫁と自分の誕生日、苗字のポケベル打ち番号、マイケルジョーダンとマジックジョンソンの背番号(23、32)



(2)一口

(3)一度あり。10000円くらいだったとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/21 21:22

(1)・予想サイトの数字を参考にするときもあるが


   ほとんど自分で決めてます。
   ・家族の誕生日数字で1口
(2)6口。たまに10口
(3)4等6回。5等は50回くらい。
   もちろんトータル赤字です。3等がでないと    ね。気長に楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:20

(1)自分と周りの人の誕生日



(2)1口です。

(3)4等が1回、5等が2回です。初めて当たった時は4枚目の時だったんで4000円です。
今の所、+2400円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:19

1)好きな固定の組み合わせ数字で1口


前回購入QP(コンピューター選択数字)の中から当選確率が高そうなものを蘇らせて1口、
まったくの今週のヤマカンで1口、
お任せQPで2口

ヤマカンが連続で外れ続ける(一つも数字がかすらない)と神(某お気に入り予想サイト)頼みでその1口を買うことはあります。(苦笑)

2)1)に書いた通りで5口(¥1000分)買っています。高額のキャリーオーバーが出た週だけは家族の誕生日の数字買いで五口増やし10口(¥2000分)買うことも・・・

3)4等(¥8000前後)が二回、5等(¥1000)が10回位ですね。
当選と関わりなく購入金額は増やしていません。
ただコンスタントに毎週5口は必ず買います。
購入歴はだいたい2年余くらいです。
初当選の時は二万は費やしていたかも・・・(爆)

こう書いてみると少ないですね。(苦笑)
でも去年が4等一回、5等三回当選だったのに比較して、今年は今の8月時点で4等一回、5等7回当っているんですよ。
上に書いたように【買い方のスタイルを固定した】ことがよかったな?と思っています。
一年目は己のカンや予想サイトでグラグラしながら毎週5口買い続けていましたから(笑)

でも少なくとも毎月¥4000は費やすわけですから回収率ははっきりいって低いですね。(爆)
ただ毎週木曜夜のドキドキ感を買っていますし
(負け惜しみ?笑)他のギャンブルと違ってつぎ込む額がエスカレートしないのでいいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:19

・予想サイト


・勘
・上記2つを混ぜたもの(半分(3つ)は予想サイト、残り(3つ)は勘)

などです。 口数は3~5口ぐらい。
その前の回で当選すればその分も回します。w

1000円が最高ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:19

(1)好きな数字をずっと買い続けています。


(2)1口。
(3)1000円を2回。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:18

こんばんは。



(1)全部適当にマークしていました。

(2)2口くらい買ってました。

(3)初めて買ったときに当選しました。このときは1万円くらい買って、当選金額は千円くらいでした。初めて買ったので良くわからずに1万円分すべて売り場の機械で選んでもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:18

(1、2)毎回3口買ってます


前回のQP、QP、毎回固定。

(3)1/3くらいの確率で千円当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:18

最近はじめました。


(1) 完全に勘です。気になる数字を中心に適当にばらして書きます。
(2) 1000円単位
(3) 1000円が3回 資金はまだ8000円くらい。

買うまえからどうしても気になる数字があると、その数字は当っている事が多いので、勘が働くときに買うようにしています。
あと、今日はなんか変なことばかりあるな~って日も無理して買いに行きますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/20 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!