人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大型特殊の免許を9月に茨城県の免許試験場で(一発試験)で取りたいと考えています。初めてで何も解りません。経験者の方、よく知っている方、教えて下さい。予約がいるのですか?お願い致します。

A 回答 (1件)

検索すればすぐにヒットしますよ。

(下記URL)
これを読んで分からなかったら、その時こそ他人に尋ねてください。
自分で調べようと努力しない人は一発試験には向いていません。
全部お膳立てしてくれる公認教習所での免許取得を強くお勧めします。

参考URL:http://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/menkyo/daitoku …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。